タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜イチビール完売!!

昨日は起こしいただいたみなさん、出展者のみなさん、片付けまで手伝ってくれたみんな。

どうもありがとうございました!!!

そしてワンワールドのみなさんもほんと素敵な音楽ありがとうございました。

シャビーズBBのお三方も本当に毎月、ありがとうございます。

会を増すたびにいろいろな方々が足を運んでくださり、本当に嬉しい限りです。

そして、昨日は用意した今年の新物、夜イチビールも見事完売!!!!

ありがとうございました!!!

来月はもっと用意しないといけないですね。
そしてその来月は。。。もっともっともっと、みなさんに飲んで欲しいもんです!!!!

なやばしビール祭りエンジンかけて来ますよー!!!八月はいるんで!!!


今後ともよろしくお願いします。

本当にありがとうございました!!!

◆今後の予定◆

◎8月18日 甚目寺夜イチ

(毎月12日に甚目寺観音で行われる甚目寺観音手づくり朝市とのコラボ!!)
http://www.cafe-inuuniq.com/jimokuji/

朝にはできなかった、新たな甚目寺観音の一面、のぞけますよ!!
ぜひおこしくださいマチェ!

◎8月24日 なやばし夜イチ

一昨年の八月一日にスタートしたなやばし夜イチ。(当時は夏イチ夜イチ)
あれから二年たち三年目に入ります。
この三年目、かなり面白くなると思います!!!

みなさん、三年目の夜イチご期待ください!!!

って来年も八月に言ってそうだな。うん。

◎9月28日、29日 なやばしビール祭

ビールの祭典?!収穫の秋!?
今年は去年の反省を生かしレベルアップしていきたいと思います!!!!!!!

こちらも今後の情報お見逃しなく!!

| お知らせ | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

