タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カドヤです!



毎度おなじみカドヤです!

先週末、友達の結婚式に京都にいってまいりました!

そして夜は前々から行きたかったカドヤへ!!



焼いてますねー!!
あ、あれはっ!?

焼き鳥ですねー!!

し、しかもっ!!

燻の香る焼き鳥!!

そうっ!!

元祖カドヤの燻製焼き鳥!!

愛一郎さん一所懸命焼いておりました!!

そしてなんと、ビール祭りなど大きい時にだけ夜イチに出ていたカドヤ。

二月の夜イチに出てくれることになりましたー!!

しかもこの燻製焼き鳥を持ち込んでくれるそうです!!

またあの櫓がお目見えするとなれば。。たのしみです!!

自慢の焼酎も泡盛もズラリとなるぶんでしょうね!!

その他の出店者さんもまた決まり次第ご紹介しますんで!
二月も一層寒さ厳しそうですが、春はもうすぐです!!

そしたら日本酒祭りもやってきます!!

さぁさぁみなさん!
あったかい格好でおいでまし!!!


■追伸
カドヤの夜は果てがなく。。。
日本酒タイムから始まり、果てはテキーラタイム!
明方5時ごろまで飲んでおりました!!笑

まったく。。

でも大丈夫!
帰れなくなったら、お隣の月光荘へ!!
久しぶりにぐっすり昼まで寝てました!!

みなさんも京都へお越しの際はぜひ!カドヤへ!!

| お知らせ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

