タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

八百屋ちゃんぷるー

どもども~!!

八百屋ちゃんぷるーとして、今回夜イチで八百屋やります、ふうです。

普段は名古屋の北区のカフェ INUUNIQ イニュニック で働きながら、

週の半分は三重県の松阪へ畑をやりに軽トラで通ってます。

今回はその松阪の天地農法野菜を売る予定!



なんてったって、とにかく俺らの野菜はうまいです!!!

自信持ってます。

ゆでたジャガイモは口の中で溶けるし、

塩ふったキュウリはぷりっぷりの食感がたまらんです!!!

油で炒めたあのニンニクの上品な香り。

夏野菜もうまいけどやっぱ寒さで身の締まる冬野菜は別段うまい!!!

とりわけ薫り高いサトイモはそのうまさ、はっきりと分かります。

他の野菜もこれから夜イチでバンバン登場してくるのでお試しあれ!!


ちなみに今回の八月一日は飲食の夜イチブースで鉄板焼きやるんですが・・・


◆じゃがバタ◆
◆焼きもろこし◆
◆冷・温トマト◆



などなど、瀬戸の畑で採れる野菜は夜イチブースで売りますよ!!
こちらもただの鉄板焼きと思うなかれ!!

アジハピカイチデス!!!

まあまぁ皆さん。

夜イチ当日を楽しみに!!!

| 夜イチに関わる人々 | 01:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/10-b69ed5b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT