タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆夜イチスタッフインタビュー◆Vol.2

えぇえっっきゅしょーーーぉい!!

グズグズ・・・。


みなはん、はな、つまってまへんかズズズ…

おひさしぶり。

鼻づまり、ちゃこです。


花粉飛んでますねービュンビュンに。

毎日息ができなくて目が覚めます。
朝起きると口がカラッカラです。

口を開いて寝ている様は、笑ってるかと思ったし!と勘違いされるほどだそうで。
気をつけましょー花粉症の方々!


さぁて、おひさしぶりーのスタッフ紹介ですよー!

前回の風くんが紹介してくれたのは…この人だー!!


***************************************************
yumemi


!?????????



さぁ、で。。では質問にいきましょうか。




Q.お名前は??

A伊藤ゆめみ


Q.年齢は??

A.27歳


Q.出身は??

A.稲沢市平和町(わいへ)


Q.職業は??

A.日本旅行で観光まちづくりという愛知県を観光でイキイキさせるプロジェクトやってます!


Q.趣味&得意技を教えてください

A.趣味:旅

 得意技:暑苦しく語ること


Q.これまでどんな人生を歩んできた??

A.大学卒業して、海外専門旅行会社に就職。二年勤めてから、退職。二年間、世界中の家庭料理レシピ収集の旅へ!帰ってきたのは去年の5月、夜イチを始めて今に至ります。


Q.夜イチを始めたキッカケは??

A.自分が住む街に、自分がワクワクする場所が欲しかったから。名古屋の街中は(に限らず日本の都市全体に言えるかもしれないけれど)消費するためだけに成り立ってる。街中にいても、何か受け身的に楽しませてもらうのを待ってることしかできない。自分が楽しむのをお金で買うことしかできない。それが嫌で、何かできる事はないかと考えたのがきっかけ。


Q.夜イチでの担当は??

A.渉外担当。広報メディア担当



Q.夜イチのオススメポイントは??

A.どんなに寒くても熱くても、長居してしまう居心地良さ!


Q.夜イチで楽しいことは??

A.夜イチの場を素直に楽しんでくれているお客さんを見るとき


Q.じゃあ大変なことは??

A.1ヶ月に一度の開催をメンバーの負担になりすぎずに継続していくこと


Q.夢や目標を教えてください

A.夜イチ納屋橋から名古屋へ、日本へエネルギー発信!!



Q.ブログを読んでくれてる人に一言よろしく!!

A.夜イチで会いましょう♪



では次のお友達紹介ならぬ、スタッフ紹介をしてください♪
 あ、名前は言わずに…!!


Q.次回紹介するスタッフはあなたから見てどんな人ですか??

A.包容力のあるカッコいい女性。バイクにまたがり、どこへでも!彼女の経営するカフェはどんな人でも受け入れる包容力があり、それを体現してる人です。あの空間は彼女でなければ絶対に作れない。




ゆめちゃんありがとう!

さぁ、ゆめちゃんが紹介してくれた次回のスタッフは誰かな?

乞うご期待!!


| スタッフ紹介 | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/100-1695f9bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT