タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★☆夜イチ × しゃちほこTV☆★

◆◇◆夜イチ × しゃちほこTV◆◇◆

チャリティーライブ!!開催
2011年4月22日
17:00〜21:00


もちろん!毎月の夜イチのごとく、美味しい食べ物飲み物、手作りのものが川沿いに並びます!

音楽を通じて、被災地への支援を呼びかけたい、好加さん率いるしゃちほこTVと夜イチがコラボレーション!!

■出演
●好加
●タケガサヒロアキ
●他、2.3組と調整中!!

好加さんのあついおもいと、夜イチのイキイキしたエネルギーで被災地はもちろんのこと、納屋橋から、名古屋から、僕らの力発信できたらイイなと思います!

そして、今月夜イチはアースデーと同じ日なんですね。
自分たちの生活を見直すいい機会になりました。
今後の生活が、夜イチが、名古屋がどう変わり続けていくか
、選択の時ですね。

何一つ絶対的なものなんてないけど、
自分の心に素直に生きていきたい。

今後ともよろしくお願いしまふ!!!

風 フウ

| お知らせ | 17:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/102-8b8ff0ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

