タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆スタッフインタビュー◆vol.3

さくらがぁぁぁ~

早くも散りましたね。。。

花見してない。

私は鼻見で忙しくて。…涙


( フッ  ちょっと上手いこと言った?笑)





さあさあ、花粉にくじけず、今月はバンバンスタッフ紹介しまっせー!!


前回のゆめちゃんからのご紹介!!



「包容力のあるカッコいい女性」と紹介された夜イチスタッフはこの人だ―!




************************************************


110101_125140.jpg


ジャーーーーーーーーーーーン。


アレ?!、

えぇっと…………





あ!真ん中の方です!笑






Q.お名前は??

A.金井由花子(かないゆかこ)



Q.年齢は??

A.みんなと、下手するとひとまわり以上も違う
「40」ですが何か?(なぜかキレ気味)



Q.出身は??

A.猥雑の吹き溜まり「今池」
(名古屋以外の方にご説明しますと、今池とは風俗とパチンコとヤ○ザの街です。ビバ今池!)



Q.職業は??

A.現在は名古屋市熱田区にて「ボロ家カフェ プチャリ」を経営。
あと大阪でアジア雑貨店をやっていた名残で、
今もネットとイベント出店のみで、アジア雑貨店も同時継続中。



Q.趣味&得意技を教えてください

A.趣味:読書、ガラクタ探しの旅
 
 得意技:得意技というわけではないけど、
ネパール語(使う機会まったくなし)と手話(ヘタクソ)。
  


  ほんとの得意技は、なまけること。



Q.これまでどんな人生を歩んできた??

A.小学校・・・神童
中学校・・・尾崎豊バリに反体制派
高校・・・親が高校への道を覚えるほど呼び出される


高校卒業後特にワケもなく大阪へ。
文筆業その他の後、念願の音楽スタジオで勤務。
バイク事故で半年間入院し、そこで人生の縮図を垣間見る。

スタジオで6年ほど勤めたある日、急に日本語教育に目覚め、
勤めながら日本語教師養成学校で学ぶ。

一年後、ネパールに派遣され、その後ミャンマーでも勤務。

帰国後、遺跡掘りや探偵などの職につき、埼玉に転居。アジア雑貨店を開業。

その後大阪に移転し、5年半営業した後、
名古屋に引越しを機に大好きな昭和レトロ雑貨に鞍替え。

カフェ&雑貨の店を開店。

今に至る。


年が年だで、説明が長なるわ(笑)



かいつまんでいうと、うきくさ人生。



Q.夜イチを始めたキッカケは??

A.静岡県の山奥で開かれた謎のイベントで、
主催の「風くん&芝ちゃん」に運命の出会い。

  特に連絡先は交換していなかったのに、
その後カフェを開店して数ヶ月経った頃、風くんが突然来店。

 聞くと、「あやしいカフェのうわさを聞いて、絶対金井さんだという確信があった」とのこと。



Q.夜イチでの担当は??

A.現在は主に経理とイベント出店班養成(勝手に作った!)



Q.夜イチのオススメポイントは??

A.なんでもアリ、なんでも来いの姿勢



Q.夜イチで楽しいことは??

A.試行錯誤すること



Q.では大変なことは??

A.協調と個の尊重のはざま




Q.夢や目標を教えてください

A.0を1にするよりも、-1を0にする人になりたい(今はまだ全然出来てない)


あと、うきくさ人生。



Q.ブログを読んでくれてる人に一言よろしく!!

A.さああなたもうきくさ人生。

 夜イチはまだ発展途上です。
 発展途上=なんでもできる

 誰もが否定されないお祭りそれがなやばし夜イチ





では次のお友達紹介ならぬ、スタッフ紹介をしてください♪

あ、名前は言わずに…!!



Q.次回紹介するスタッフはあなたから見てどんな人ですか??


A.妹のような姉のような、いやもういっそ母のようなおばあちゃんのような・・・
 言いようのないあったかさと包容力と魅力を持った女性。あこがれる。
 
 そしてたぶん無敵。いろんな意味で。





かないさん、ありがとうございました!




「うきくさ人生」ってなんぞや!っと気になっちゃったアナタ!

そう私も!!

こりゃー4月22日、夜イチで聞いてみるしかないでしょー!!




☆次回のなやばし夜イチ☆
第9回:2011年4月22日(金)
    17:00~21:00

場 所:名古屋市中村区 錦橋たもとの「みのりの広場」
(錦通と堀川が交差するところです。角にコンビニあり
  目の前は「AEON」のビル)

今回はチャリティライブもあるよ!!


では次回の夜イチスタッフ紹介おたのしみにー♪


ちゃこ

| スタッフ紹介 | 13:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/105-d5a5e6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT