タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4月22日 なやばし夜イチ アースデイゲリラ展示募集!!

こんばんはー。
賑やかし部門の芝です。
今日は今月の夜イチの企画の紹介&展示作品募集のお知らせです!!

今月の夜イチは4月22日(金)
「4月22日」この日は世界的に定められたある特別な日です。
知っていますか?

そう、EarthDay。
この日は、年齢も、肌の色も、性別も、国も関係なく、
“地球に感謝し、行動する日”。

この、行動する日っていうのがすごく好きで、
ただ、思うだけじゃなく動く!
もちろん日々地球に感謝して動いているんだけど、
この日だけはみーんなとその日、その時を共有したいなーって思うのです。

こんな素敵な日がさー。
なななんと夜イチの日なんですよ!!
そりゃあ夜イチでもなんかしたいじゃんっ。
っということで動き出したこの企画…
(前置きが長ーっい。)

今日は3月にも出店してくれた雨猫のなっちゃんとちひろちゃん、
そして実行委員のきょうちゃんとちゃこと作戦会議。

ちゃこ発信の新しい企画も検討中!
やー夜イチがまた動き出す春の予感♪



なやばし夜イチ アースデイゲリラ展示 企画

4月22日はアースデイです。
世界的に定められた「地球に感謝ひ行動する日」
と、いうわけで
地球を感じれたり、なやばし界隈を歩くサラリーマンやOLさんが
忙しさからふと立ち止まれるような

写真&ことば、絵の展示をします!


展示内容 : 地球を感じれたり、ふと笑ってしまうような展示
        目にした人たちが一歩でも地球に感謝の行動をしてもらえるような
        写真、絵、文字 などを展示

      ☆ サイズ:A4
           (写真は引き伸ばしてもいいし、たくさん貼り付けてA4にしてもOK)

        例えば… 

        ― 言葉 ―

        たった一粒、されど一粒、お残しはゆるしまへんで~ とか、
        スイッチOFF いま できること とか
            
        ― 写真 ―

        コンクリートの隙間から芽を出す小さな花
        真っ青な海と空
        笑顔がいっぱい
        
        ふと立ち止まり、地球を感じれるような写真がいいな♪  

 
      ※ ただしあまりにもアースデイ、夜イチとかけ離れたものや
        ヌード写真等、実行委員会が妥当じゃないと判断したものは展示できません。

募集期間 : ~4/19(火)

展示期間 : 4/21 夜 ~4/22

展示場所 : 納屋橋、錦橋の欄干
        (ゲリラで飾っちゃいます)

特典  : マイ箸袋プレゼント


※ 注意事項

  ただし、ゲリラなので作品の安全が保障できません。
  あしからず。





| お知らせ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/106-1e8d7963

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT