タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチVol.8 レポート その3 ~こんなお店、あんなお店~

4月に入って一気ににあたたかくなり、
何だか先月の寒さに震えた夜イチが懐かしい…。

って、それもそのはず。
次の夜イチが来週末に迫ってきました!

4/22(金)は、ぜひ仕事帰りに納屋橋へふらっ~と遊びに来てくださいな。
夜の散歩が気持ちいい季節ですよ~。


さ ・ ら ・ に !


4/21の夜~4/22は、
「なやばし夜イチ アースデイ ゲリラ展示 企画」もやりますっ☆

こういう気軽にアートに触れる場所が
まだまだ名古屋には少なーーーい!!!



さてさて、夜イチVol.8 レポですが、
3回目にしてようやく、こんなお店があるんです的な紹介をしたいと思います(笑)


普段からお店を出されている方はもちろん、
普段は別の仕事をしながら、
自分の得意分野を夜イチで披露してくれる方まで、
ほんとに、いろーーーんな個性が集まっているのが夜イチらしさ。


bonsai.jpg
かわいい盆栽がズラリ。
日本人の心をくすぐります。


neru.jpg
照明、テーブルetc. 
1 点モノのハンドメイド。


kotoba
arigatou
素敵な言葉との出会い。



dog2
dog1
ワンコグッズも登場。
犬と一緒に遊びに来てくれたお客さんもたくさん見かけました。



camera1
camera2
カメラのワークショップ。
(コレ、すごくやりやかったー。またぜひお願いします!)


yasai
新鮮な野菜や果物。
「乾燥よもぎ」もありましたよ。


ACC
アクセサリーや雑貨もいろいろ。



hena
おしゃれなHENAアート。
2週間くらいはもつそうな。
手軽なクイックマッサージもやっていました。



candle1

candle2
見ているだけで癒されるキャンドルたち。




前回遊びに行けなかった方も、
夜イチの雰囲気をちょっとでも感じてもらえたらうれしいです。

今やインターネットで知りたい情報をすぐに手に入れられる時代。
でも、実際に自分で体験しないとわからないことだって、すごくすごくたくさんあるはず。

夜イチもきっとそのひとつ。

ふら~っと足を運んでみると、素敵な出会いがあるかも?


次回は飲食のお店を紹介する予定です☆




photo by きょうこ & RiKO
text by RiKO

| これまでの夜イチ:レポート | 03:10 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

写真があると、ほんと、様子が伝わってきます♪
今週も楽しみですね!!

ビョーク

| ビョーク | 2011/04/20 01:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/107-1262b4c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT