タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミーティングをしました

夜イチ実行委員のやえです。

4/19にミーティングを行いました。
話し合った内容をいくつかご紹介したいと思います。

■4/22 夜イチについて

今回の夜イチもいろんなお店が集まっています!

毎回人気のカレー屋さん sunday spiceさん!

いい香りでおいしいコーヒーを丁寧に淹れてくれる コバレレコーヒーさん!

ナニワテンシンドウさんは今回はタコスをだしてくれるそうです!

そのほかにも、ぜんざいやお漬物、手羽先、焼き鳥、甘酒まで!

1つのお店では味わえないいろんなジャンルの料理が食べられそうです♪

私はロハスフェスタで大阪に行っているので、食べられなくて残念です…

今回も言魂さんが来てくれます!
今回はどんな言葉が集まるんでしょうか☆

ライブはレアレアハレさんの店内で行います。
18:30~はフラダンス
19:00~はがっちゃんと好加さんです。
ぜひ生フラと生ウタを聴きに来てください♪

4/22はアースデイです。
みんなから集めた写真や言葉を納屋橋に飾ります。

ミーティングの時に集められた写真たちをチラッと見ましたが、
すごい綺麗な写真ばかり!!私にはこんな綺麗な写真は撮れません。
撮った場所もどれもきれいなところです。
ぜひ見に来てください☆

■5/27の夜イチについて

5月の夜イチのテーマは、“アーステイ夜イチ”です。

なやばしに畑が出没!?します!

みんなで一緒に種を蒔いて育てましょう☆
数ヵ月後にはおいしい野菜ができているはず。
みんなで作った野菜が夜イチで並んだり料理に使われるかもしれません!
どんな野菜の種を蒔くかは来てのお楽しみです♪

それでは、大阪から夜イチの成功をお祈りしています

| これまでの夜イチ:レポート | 15:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やえちゃん

レポートありがとう~!
大阪からのアクセスをしてくれたのはやえちゃんなのですね★

明日も楽しみです、元気にいきましょ~!

| ビョーク | 2011/04/22 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/111-ce9e5175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT