タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の夜イチにむけて

こんばんは~◎
ちゃこです*

メーテレさんで夜イチのことが放送されたそうで
(残念ながら仕事で見られず…)

ブログも見てくださってる方が増えたのでは、、という噂を聞き、ちゃっかりブログをアップしてみます●むふ。



今日もなんだか肌寒い日でしたね~。


明日もにわか雨なんてゆう予報がされていますが、開催はできると思います!!


開催してるかな~!??
と気になったらブログやツイッターをチェックしてみてくださいね。


あとは防寒バッチリで来てください!!

きっと寒いです(笑)

でもみんなで集まってワイワイしたら寒さなんてぶっ飛びます!!

甘酒もあるみたいだし◎
でもでも厚着をしてきてください(笑)



さぁ~て、明日は何人の友だちを作れるかな~◎


私は久しぶりの夜イチ参加なので、あたふたしそうですが、、、


たくさんの人と素敵なひとときを過ごしたいなぁ~と思います!!

待ってます~◎



ちゃこ

| お知らせ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/112-5d23fb21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

