タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ありがとう。


昨日のなやばし夜イチにご来場頂きましたみなさま、本当に本っっ当にありがとうございました!!!

そして出店者のみなさま、本当にお疲れさまでした!!


あんなに雨が降る中にも関わらず、たくさんの人が集まり、くつろぎ、だべる姿にスタッフ一同、ニッコニコでした*


今回の夜イチで課題が見つかったとともに、
とっても嬉しい収穫もたくさんあったので、

みなさまからの貴重な意見を頂きながら
さらにパワーアップした夜イチにできるよう夜イチ実行委員会、頑張ってまいります!!!!

(なんか選挙カーみたい、笑))


というわけで、
これから夜イチレポートもアップされると思いますのでお楽しみに◎



追伸:
だべり場は来月も開催します!!!来月は新しい企画もアルカモ!!また後日ブログにて告知します*





ちゃこ

| お知らせ | 08:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/114-1b5b6db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT