タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチVol.9ありがとうございました!

広報ビョークです。

ライターさん&カメラマンさんに依頼したレポートを楽しみに待ちつつ、
ちゃこちゃんに続いて取り急ぎ、4/22(金)の夜イチご来場・ご参加御礼申し上げます。

ありがとうございました!!
yocihi422nayabashi
↑錦橋からなやばし夜イチ(川沿い右奥)を眺めた様子。

前日のテレビ放送の直後、当ブログのアクセス数、通常の8~10倍いただきました!

メディアのパワーとみなさまの関心に嬉しい驚きを覚えています。

取材・放送に関わっていただいたみなさま、放送を見てツイッターなどでつぶやいてくれたり
実際に来場くださったみなさま、本当にありがとうございます。

YouTubeで映像が見れると聞きました。興味ある方はぜひ♪

yocihi422reporters
↑取材中のライターRikoちゃんとフォトグラファーのDくんの後姿。

yocihi422gallery
↑芝ちゃんが声がけしてくれたなやばしゲリラ写真展示。素敵でした!


さて、次回の「なやばし夜イチ」

2011年5月27日(金)
17:00-21:00

です★

ぜひぜひご参加・ご来場お待ちしております!

yocihi422chouchin


ビョーク

★ツイッターでも日々「夜イチ」をつぶやいています。
なやばし夜イチ実行委員会(natsuichiyoichi)on Twitter!
http://twitter.com/natsuichiyoichi

| これまでの夜イチ:レポート | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/115-83759218

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT