タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ココカラ



なやばし夜イチ。

勢いとノリで始まったこの小さな祭。

2011年4月22日

この数ヶ月、停滞気味だった夜イチが、気持ち新たに飛び立ちました。

ほんと多くの方の努力と声に支えられ、今までなんだかんだ自信が持てなかったこの夜イチ。

今回の夜イチは、そんな自分たちを勇気づけ、奮い立たせる思いに駆られました!!

毎回毎回形を変え、試行錯誤の連続で、何が良くて、正しいかなんてわからない。

けど、変わり続けることで続いていく。



トウモロコシ。

彼はもとは小さな小さな身をつける、野原に生える一つの草だった。

でも、なん世代にも渡る先住民の努力で、少しずつ大きな実をつけるようになった。



僕ら夜イチ、まだまだ甘ちんな、赤子ですが、これからもたくさんの人に支えられ、一つ一つを踏み台に、ステップアップして行きたいです!!

行く末は名古屋の名所へ。
もっともっといろんな人に、夜イチを、そして名古屋の良さを知ってもらいたいです!

まだまだ眠っている夜イチの色を、この納屋橋で放ち続けて行きます!!


今ままで関わってくれた方、出店者、そして夜イチを応援し、協力してくれる仲間。

そしてこれからも、夜イチを、なやばしを、名古屋を熱く盛り上げて行きたい人へ。

いつもいつも、ありがとう!!!
これからもよろしく!!


名古屋のど真ん中でナイトマーケット。

名古屋人のワクワクを納屋橋へ。

ココカラ。


| その他の活動 | 11:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/116-4a0075a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT