タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【夜イチグッズ】オリジナルてぬぐい登場!!

広報ビョークです。

yocihi_goods_eye

え?

なにこれ!


yocihi_goods_zoomedup

え?

「夜イチおじさん」の目かぁ・・・

あれ?"Buonasera"って・・・

しゃべってる?!?!


yocihi_goods_view

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!

かっこいいぃぃぃぃ!!!!! 笑。



みなさん。(改めまして)


今日は・・・
すごいお知らせが!!!!

昨日の夜イチ実行委員会ミーティングにて発表された、

夜イチオリジナルキャラクター「夜イチおじさん」の・・・

てぬぐい!!!!

出ちゃいました、出ちゃいました、ついにオリジナルてぬぐい!!


yocihi_goods_package

パッケージもこんなにもオシャレ!!


yocihi_goods_tag

デザインは夜イチのロゴと夜イチおじさんの生みの親、

伊藤みらいちゃんです!!

見えますか、

「堀川ゴンドラ自由自在に乗り回す
生粋のです。」

とあります!!!


イタリア人だったんですね~夜イチおじさん。

このてぬぐいで夜イチおじさんの全身が初お披露目だったのですが、

スカーフもボーダーシャツもハットも全部オシャレですわ笑。

yocihi_goods_whole

全身をもう一度ご覧あれ★

yocihi_goods_comparison
うちのお風呂のところに貼って眺めてみましたが、大きさが伝わるでしょうか。

もちろん日本製で綿100%、昔ながらの染め方で職人さんの手によって染められているとか。

国内のこういった職人さんや日本の美しい伝統工芸や作家さんなど、
これから何かもっと一緒につくっていけたら素敵!!と盛り上がった夜でした。



すでに話題のこちらのグッズは、現在数量限定

1点¥1,500 (!) で夜イチにて販売予定です。


次回の「なやばし夜イチ」は・・・

2011年5月27日(金)
17:00-21:00


です!



ビョーク

★ツイッターでも日々「夜イチ」をつぶやいています。
なやばし夜イチ実行委員会(natsuichiyoichi)on Twitter!
http://twitter.com/natsuichiyoichi

| お知らせ | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボナセーラ!ヴェッラ!笑

いやいやいや!!!!本当に、素晴らしい!!!!!!
私、一目見てあまりに感動してしまいました・・・
夜イチ専属デザイナー&手ぬぐい職人のみらいちゃん!素晴らしい!
感動で震えています私。
今後色んなカラーも出てくる!?かもで、別の色も欲しい私。
みらいデザイナーの作ってくれる今後の夜イチグッズが楽しみですね♪

| きょうこ | 2011/04/27 21:18 | URL |

>きょうちゃん

ですね~!!

これでさらにたくさんの人に、
夜イチおじさんを知ってもらえますね!!^^

| ビョーク | 2011/04/29 02:36 | URL |

やばい!
こんなに欲しくなった手ぬぐいは人生初☆
名古屋にいたら実行委員、協力したかったー!
きぃー!!

| tina | 2011/05/09 11:31 | URL |

>tina

コメントありがとうございます!!
福井支部でも作りますか・・・笑。
オサレてぬぐい、ぜひ夜イチにてゲットしてくだされ!!

| ビョーク | 2011/05/20 19:35 | URL |

はじめまして^^

この手拭いがほしいのですが、
雨天でも夜イチはやるんでしょうか??

やるなら行ってみたいです♪

| | 2011/05/24 21:28 | URL |

こんばんは。
はじめまして。
返信が遅くなり、申し訳ありません。
手ぬぐいに興味を持っていただき、ありがとうございます。
夜イチ専属デザイナーが作ったこだわりの手ぬぐいです。
明日の夜イチの本部で1500円で販売しております。
夜イチは雨天決行です。
どうぞお越しくださいませ。
お待ちしております。

| きょうこ | 2011/05/26 23:29 | URL |

質問です

たまたまこの手ぬぐいを見て、ほしい♪と思ってます。今でも夜イチに行けば購入できますか?

夜イチも今ごろ知った私。大阪在住ですが、去年名古屋に10回も行ったのに…。これは、今年も名古屋に行くしかないですね。

| かっぱこ | 2015/01/11 14:11 | URL |

Re: 質問です

かっぱこ様
返信が遅くなってしまい申し訳ございません!!
なやばし夜イチに興味を持って頂きありがとうございます☆
今でも手ぬぐいは販売しております。
来月3/27(金)・28(土)は日本酒祭りを開催致します。
日本酒以外の食べ物や雑貨もたくさん並びますので、
ぜひご都合がよろしければぜひ遊びに来て下さい!
基本的には毎月第四金曜に開催しております。
よろしくお願い致します。

| なやばし夜イチ | 2015/02/17 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/117-0bcfc332

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT