タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチイベント出張班 at ロハスフェスタ

なやばし夜イチイベント出展班のカナイです。

夜イチ出張班、
先週末大阪で開催された「ロハスフェスタ」に
出店してきました。

今回の夜イチブースは・・・
・やえちゃん作 盆栽
・あやちゃん作 手作り焼き菓子
・芝ちゃん出品 間伐材の箸と箸袋
・みらいちゃんのオリジナルレターセットと手ぬぐい

という内容でした!

そして ・・・。
(あまりの落胆に写真ナシ)

しかも今まで出店したロハスフェスタの中でも
3本の指に入る大雨しかも一日中・・・


寒さと冷たさと売上的なさみしさで、
それはそれはつらかったそうな(遠い目)


翌日は晴れた!と思いきや、
急に雲ってまさかの雨がポツリポツリ・・・

すぐに止んで今度は強風!!

で、またにわか雨・・・(-_-;)


そんな感じの二日間。


二日目はそれでも結構な人出。
lohasfesta2011-0.jpg

奥のが「プチャリカナイ」出品のガラクタ雑貨。
手前「やえちゃん」作の盆栽。
めっちゃ盆栽素敵やろー?大人気でした!

今回は四人で車一台で行ったのですが、
みんなの商品と人間四人で、
車はこのとおり・・・(笑)
lohasfesta2011.jpg


衝撃の内部映像(笑)
lohasfesta2011-2.jpg
※注:ごみ屋敷ではありません

仲間達よ、ほんとうにお疲れ様でした!!

そしてご来場くださった皆様、
ありがとうございました!!


これからも夜イチ出張班は、
あちこちのイベントに出没予定です~☆

委託品や、「夜イチ出張班」への入隊?も
随時おまちしております☆(o^∇^o)ノ

| その他の活動 | 23:37 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みなさん本当にお疲れさまでした!!!今回は私ほぼお客さんとしてロハスフェスタに参加しましたが、初日本当に雨雨雨でしたね…。 でも、純粋に私は楽しかったです。一緒に行った友人も、雨にもかかわらず、かなり楽しんでいた様子でした。そして何より、みんなの頑張りが伝わりました。準備に搬入、搬出、そして当日と、本当に本当にお疲れさまでした!今後、イベントで夜イチの名が広まるといいですね♪

| きょうこ | 2011/04/28 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/118-eb5fe12a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT