タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

◆スタッフインタビューvol.4◆

みなさんこんばんわー!!
お久しぶりのちゃこでございます*

世の中はゴールデンウィークですね!
私はぜーーーんぶお仕事です!
貧乏暇なしです。。。


さてさて、それでは今月もいっちょ紹介しましょう♪



かないさんから「妹のような姉のような、いやもういっそ母のようなおばあちゃんのような・・・ 」

と紹介された夜イチスタッフはこの人だ―!




でーーーーーーーーーーーーーーん!!
siba.jpg




ら、らくだー!!?

じゃなくて、その隣かー!


Q.お名前は??
A. 芝(神谷芝保)


Q.年齢は??
A. 28アラサーとは認めません。


Q.出身は??
A. 名古屋市。都会っぽくないのにねってよく言われます。


Q.職業は??
A. イニュニックともんぺまるけ。

■ イニュニック北区にあるカフェ。お野菜たっぷり食べれます。芝は基本的ににぎやかし要員。
■ もんぺまるけ三河湾の離島・佐久島にある饅頭メインのカフェ。
 廃屋を改装した独特の空間。
 畑で育てたお野菜のおやつ=oyaoyaがオススメ。


Q.趣味&得意技を教えてください
A. 趣味…食べること。(とくにアイス。)
  得意技…大声もの忘れ空気読まず独走勝手にあだ名つける


Q.これまでどんな人生を歩んできた??
A. 順風満帆。働いてみたり、社長とケンカしてやめてみたり。
(若かりし日々…)北海道で畑してみたり、自転車で日本一周してみたり。
とにかくいろーんな人に助けてもらいながらやりたいこと、やりたい放題やってきております。
あとは相方ができれば本当順風満帆な人生なんだけどなー!?


Q.夜イチを始めたキッカケは??
A. ノリ。


Q.夜イチでの担当は??
A. 基本にぎやかし要員。


Q.夜イチのオススメポイントは??
A. あの場所。夜の堀川沿い、ヤバイです!


Q.夜イチで楽しいことは??
A. 個人的にでいい?街のど真ん中で大声で叫ぶこと。
「こんばんわー!なやばし夜イチでーす!毎月第4金曜にやってまーす!」


Q.じゃあ大変なことは??
A. ミーティングが長い(笑)


Q.夢や目標を教えてください
A. うきくさ人生。


Q.ブログを読んでくれてる人に一言よろしく!!
A. なやばし夜イチで遊びましょーう!



では次のお友達紹介ならぬ、スタッフ紹介をしてください♪
あ、名前は言わずに…!!


Q.次回紹介するスタッフはあなたから見てどんな人ですか??

A. ものすごーく尊敬してます。やるしごと、やるしごと、むちゃくちゃ丁寧!
そしてむちゃくちゃ気が利く! 縁の下の力持ちかも!
NYB41(って、勝手に芝がつけたんだけど本当はオトノワ)のメンバーでもあります。
夜イチまつりではまたまた丁寧に作られたアレで出店中!
これまたかわいいんだわー。
最近もっと掘り下げたらきっとどら面白いだろうなーとひそかに狙い中。



芝ちゃんありがとう!
さぁ次は誰かなー乞うご期待!!










| スタッフ紹介 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/122-dc9587b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

