タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

◆夜イチスタッフインタビューVol.5◆

声がおっさんになりました、ちゃこです

季節の変わり目ってほんっとに体調崩します。。。

みなさんも気をつけましょうね!

あ!

2つ前のブログでありましたが、夜イチラシ設置店!

まゆちゃんたら、忘れてもらっちゃ困りまっせ―。あたいの働いてるお店。

Re-style+cafe

春日井市にございますー。

中古家具&雑貨+cafeもありまーす。
わたしはショップの方でなんやかんやしてますー。
おっさん声で「いらっしゃいませー」ゆうてます。

お待ちしております。


さぁさぁ!

サクっと宣伝したところで、スタッフ紹介いってみよー!!

前回の芝ちゃんから「そしてむちゃくちゃ気が利く! 縁の下の力持ち!」と紹介されたのは



                 こちらのスタッフ!





face.jpg


大学生の時に描いた自画像なんだってー!すごーい。




***********
Q.お名前は??
A.津坂野恵です。(やえちゃん)


Q.年齢は??
A.25歳…

Q.出身は??
A.平和町(愛知県)


Q.職業は??
A.家業(盆栽)の手伝い(ほぼ無職に近いです)


Q.趣味&得意技を教えてください

A.趣味:◆雑貨&インテリアショップとカフェ巡り
◆植物いじり
◆何かを作ること
◆睡眠


得意技:好きなことはたくさんあるけど、どれも中途半端で得意気になれるものはひとつもありません(・_・、)
ひとつ挙げるとすれば、起こされない限りいつまででも寝れることくらいです。



Q.これまでどんな人生を歩んできた??

A.名古屋市工芸高校デザイン科でひと通りデザインを学び、
金沢美術工芸大学の環境デザイン科で空間デザインや建築デザインを学ぶ。

東京でオフィス家具メーカーのデザイン部門に就職するも、
会社の意向により入社数ヶ月後には事務員として働くことに。

耐えきれず1年ちょっとで会社を辞めて、
自分にしかできないことを考えた末、家業である盆栽をやろうと思い愛知に帰って1年経ちました。


Q.夜イチを始めたキッカケは??

A.ちょうど愛知に帰ってきたのと、
夜イチ始動の本格的な計画が始まった時期とタイミングが合って、
みらいとめっぺから紹介してもらいました。


Q.夜イチでの担当は??
A.ミーティングの議事録係と今年の8月までのチラシ作成、看板や地図などの作成。


Q.夜イチのオススメポイントは??

A.普段出会えないような物や食べ物、人に出会える場所で、手作り感溢れるところ。


Q.夜イチで楽しいことは??

A.自分とは全く違う意見や性格の人の話を聞けること。
基本的に私は喋りが苦手なので、ミーティングでは議事録に集中してます。

Q.じゃあ大変なことは??
A.ミーティングで夜イチへの思いや意見を求められることと交通費が結構掛かること。(リアルですね笑)


Q.夢や目標を教えてください

A.好きなことをして生活できる楽しい人生。



Q.ブログを読んでくれてる人に一言よろしく!!

A.まだまだ成長過程の夜イチですが、他のマーケットとはひと味違う夜イチならではの雰囲気を味わって下さい♪


では次のお友達紹介ならぬ、スタッフ紹介をしてください♪

あ、名前は言わずに…!!

Q.次回紹介するスタッフはあなたから見てどんな人ですか??

A.年齢よりも若く見える見た目とは裏腹に
彼女から発せられるおばちゃん言葉のギャップが魅力的☆

持ち前の明るい性格と笑顔で私のマイナスな性格をいつも中和してくれます。


*******************************


やえちゃんありがとう!
さぁ、次回のスタッフは誰でしょうか??

お楽しみにー♪

| スタッフ紹介 | 21:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/125-c466ebb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT