タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチ Vol.10 レポート

こんばんは、広報ビョークです。

5/27(金)の月イチ「なやばし夜イチ」、

雨降る中お越しいただいたみなさま!
天候にも負けずに素敵な川沿いを彩ってくださいました出展・出店者のみなさま!
スタッフのみんな!

ありがとうございました!!
nayabashiview
「納屋橋(なやばし)」の上から見える開催中の「なやばし夜イチ」の様子

台風でもない限り、多少の雨では決行夜イチ!!

yoichilive
素敵な歌声に酔いしれるライブ。(出演者のみなさまありがとうございます!)

傘さして、カッパ羽織って、タオルかぶって、みなさま足を止めてくださったり。
お目当てとして来てくださったり。(ご来場ありがとうございます!)

みなさま風邪をひかれていませんように(>_<)


sunflowerevent

おやおや、何か人が集まってきました。

何をするかというと・・・

「ヒマワリの種まき大作戦!!」

sunflower
じゃーん。学生時代以来の、ヒマワリの種まき。

放射能を吸収する?と聞き、被災地へメッセージとともに送ろうと、
企画されました。

message
心を込めて、想いをのせて・・・。



ところで。広報ビョーク、
勝手にみなさんの写真を撮っているわけではございません。

私に限らず、「夜イチ実行委員会(=スタッフ)」は
みなさまにわかりやすいようにと、「スタッフ腕章」をつけております!

じゃーん。
staffmark
しかも、おなじみ「夜イチおじさん」付。おしゃれワッペン。

腕章は2種類くらいあります。

これらを見かけたら、お気軽にお声がけください♪


ちなみに・・・

「夜イチおじさん」といえばコチラ!!
yocihi_goods_package
好評・限定発売中の「夜イチオリジナルてぬぐい」!
¥1,500!!

yocihi_goods_whole


手ぬぐいといえば、日本のココロですからね・・・
ビョークはこんな使い方をしてみました。

お財布専用・バッグ!!
tenugui1
お財布しか入ってません。
お財布を脇にはさむしかないような、腕にかけられないもどかしさから解放されます。

手ぬぐい天才!と思いながら、

clutchbag
クラッチバッグ的なアレンジも可能!!


風呂敷の応用なんですが。


手ぬぐいは結局、最後雨の中の撤去作業中に

最終的に頭にかぶってたり、ゴミを拾ったあとの手を拭いたり、

さすがの大活躍でした。



・・・とまぁ、ビョークのレポートはここまでにして。

またRiKOちゃんやみなさんの記事をお楽しみに。


-------------------------------------------------
次回の夜イチは・・・

2011年6月24(金)
17:00-21:00


「月イチ夜イチ」(通常の夜イチ)です!

そして3ヶ月に1度の「夜イチまつり」翌日開催!!

今回は

タビビトEXPO 2011

納屋橋と錦橋がはさむ、堀川のほとりを歩くと、

世界一周気分?!

なんて、名古屋のど真ん中にまるで万博が出現したかのような!
世界の旅人が集う場所へ。

★各国料理、タビビト向け雑貨などの販売

★ミステリー海外航空券の当たる、タビビトビンゴも開催!

★民族音楽ライブ、世界を感じるワークショップ

などなど・・・


「この国が大好き!」「この国出身だ!」「この国の料理が得意!」
そんなあなた、1ブース1国旗を掲げて、ぜひタビビトEXPOへご参加ください♪

出店者・パフォーマーさんなどまだまだ募集中です!

詳細はこちら↓↓
http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-68.html

English Ver. :http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-124.html

ビョーク

★ツイッターでも日々「夜イチ」をつぶやいています。
なやばし夜イチ実行委員会(natsuichiyoichi)on Twitter!
http://twitter.com/natsuichiyoichi

| これまでの夜イチ:レポート | 03:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/130-503db023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT