タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチ Vol.10 レポート ~笑顔編~

top.jpg

5月の夜イチは、またしてもの雨!!!

にもかかわらず、
今回もたくさんのお客さんに遊びに来ていただいて、
本当にありがとうございました!

夜イチの存在が少しずつ多くの人に知ってもらえているんだなぁと実感した次第であります。

また、今回、
傘をさしていると通路がちょっと狭くなってしまい、ご不便おかけしてすみません。

今後、ひとつひとつ改善していきますので温かく見守ってやってください。
(貴重なご意見はとても参考になります)


さてさて、なやばし夜イチは、
“ナイトマーケット”を名古屋でやってしまおうじゃないか!
ということで去年の夏から始まったわけですが、
今回お店を取材中に、うれしい出来事が…♪♪♪


夜イチ初出店となる地球屋さんのお2人は、
アジアのマーケットが大好きで何度も足を運んでいるそうなのですが、
o_6.jpg


このお2人に、

「アジアのマーケットっぽくてすごくいい雰囲気」

とのお言葉をいただきましたっ。


うーん、感激!



さてさて、そんな夜イチでは
今回もたくさんの素敵な笑顔に出会うことができたので、
そのあたりをバンバン紹介していきたいと思います。


o_1.jpg

夜イチ常連のお客さん。
いつも写真を撮ってくれます(笑)


o_2.jpg

ライブ中に、カメラを向けるとみんなで写ってくれました。
ありがとう!


o_3.jpg

来月の夜イチに初出店してくれるお2人。
下見を兼ねて遊びにきてくれました~。
ソーセージ、私も食べたかったなぁ。


o_4.jpg

パン屋さん(左)と似顔絵描きさん(右)とは、
すっかり意気投合して、一緒に飲んでました(笑)
また来月も会いましょ~う♪



o_5.jpg

素敵な似顔絵を描いてもらっていました。
好奇心旺盛でとっても気さくな大学教授!
上のお2人と意気投合して、
教授とそのお連れの方と私で偶然の出会いに乾杯しました。

いやいや、出会いって本当に楽しいものですね。

ふらっと来て、なんだか楽しめる──そんな夜イチの魅力を堪能できた金曜でした。


次回は、お店の様子をレポしたいと思っております。

(先月分をまだ紹介できていなくてすみません。
 アップはしていくので気長にお待ちくださいませ~)


そして来月は、いつもの夜イチがさ・ら・にパワーアップ!

“タビビトEXPO”と題し、夜イチに来て世界中を旅した気分になってもらおう!
という面白い企画を進めております。

乞うご期待っっ!!!


RiKO


| これまでの夜イチ:レポート | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/131-700a57cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT