タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステージと物づくり。

どーも。はじめまして。

今回、ステージの取りまとめ、会場設営をする、もろです。

2か月前に言いだしっぺの風くんと出会い、誘われて、

夜イチを一緒に作り上げていくことになりました。

物づくり、特に家具を作るのが好きで、

「家具職人」と言えるのを目標に毎日を楽しんでいます。

今回は出店はしませんが、いずれ木工で小物を作って出店したいと思ってます。

ステージも様々なアーティストが出るので、楽しいライブステージになりそうです。

ステージの設営や、お手伝いも募集してるので、

「なにか一緒にやりたい!」って方は声掛けてください!!

あと、まだまだ勉強中ですが、今はたくさんの家具を作って勉強したいので、

もし、「何か作って欲しい!」とかありましたら当日話しかけてくれたら嬉しいです。。

では8月1日、納屋橋で会いましょう。


もろ




| 夜イチに関わる人々 | 01:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

少しずつ盛り上がってきてますね。
陰ながら応援しております。8月1日が晴れますように。

| ほとりす | 2010/07/12 14:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/14-6fe6fa9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT