タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチスタッフインタビューVol.6

お待ちかねースタッフインタビューです

前回のやえちゃんから「彼女から発せられるおばちゃん言葉のギャップが魅力的☆」と紹介されたのは…

meppe




えっと・・・顔はあんまわかりませんが、雄大ですね。


Q.お名前は??

A.めっぺです


Q.年齢は?
A.25歳


Q.出身は??

A.愛知県稲沢市にある平和町ってとこ


Q.職業は??
A.プチ農業&トマト農家のバイト


Q.趣味&得意技を教えてください
A.子供たち&わんことひたすら遊ぶこと、はしゃぐこと♪お酒飲むの好き。


Q.これまでどんな人生を歩んできた??

A.いたって普通ですみません。調理の専門学校を出たあとは、4年ちょっとレストランで働きました!
そこで、野菜に惚れちゃって…

さらにさらに、佐久島カフェ『もんぺまるけ』でお手伝いさせてもらってます★

野菜を使ったカフェでお手伝いする事になって、
平和町大好きっこな私の頭にはもう“畑”“畑”“畑”そんなこんなで、
“畑”でプチ農家(?)をやってます!
ちなみに私達の畑『わいへファーム』って言います!

Q.夜イチを始めたキッカケは??

A.夜イチキャラクター『夜イチおじさん』を作った、みーちゃんに誘ってもらいました!

始めたキッカケは、今までイベントに参加したことなくて、何か自分が絡んで動いてみたいと思った!

地域の人、スタッフ、お客さん沢山の人、物とかといっぱい関わりたいと思いました☆


Q.夜イチでの担当は??

A.看板設置チラシ配り。

あっ!夜イチハンドベル隊♪


Q.夜イチのオススメポイントは?

A.初めてあった人みんなが夜イチファミリーになれるよ!
こんなあったかくて、ワクワクできる場所他にないよぉ~


Q.夜イチで楽しいことは?

A.可愛いもの、おいしいも、初めて見るものたっくさんあるよぉぉぉぉ


Q.じゃあ大変なことは??
A.短時間のイベントだから、バタバタすることかな


Q.夢や目標を教えてください

A.佐久島カフェやってる、芝ちゃんみたいに、何でも挑戦して、
  沢山の人と繋がって、みんなをワクワクさせれるような人になりたいと思います!

まずは、畑で絡んでいきたいです!みんなが喜んでくれるような野菜作るぞー


Q.ブログを読んでくれてる人に一言よろしく!!

A.とにかく夜イチメンバー未知な人多し、出会って驚いての繰り返し!
こんな、不思議なメンバーの集まり、なかなか出会えないかも!
これから夜イチ成長していくでしょう☆
これからも、夜イチよろしくお願いしまっす!


では次のお友達紹介ならぬ、スタッフ紹介をしてください♪

あ、名前は言わずに…!!



Q.次回紹介するスタッフはあなたから見てどんな人ですか??

A.いつも忙しそう…芋がめっちゃ大好き☆

可愛い芋のキャラクター作ってたよ!

デザインのセンスはんぱないっす!

平和町を愛する一人

姉妹揃ってかなりの天然かな☆



さぁ、次は誰でしょうね?
おたのしみにー。きまぐれ更新スタッフインタビューでしたぁー。

| スタッフ紹介 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/140-3e32c427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT