タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タビスポ

先週末、金土と二日間。

雨が予想された中、幸いにも晴れ、夜イチとしても数ヶ月ぶりの晴れの中の開催でした!!

とってもありがたい。

足を運んでいただいたみなさん、ありがとうございました。
来月もまた夜イチで会えるのを楽しみにしてます!!


また、出店してくださったみなさん、いろいろ不憫に思うとこもあったかと思いますが、
楽しかった、ありがとう!!の声に励まされます。

また次回へ向け一つずつ改善し、より良い夜イチにして行きたいと思います!

歌い踊り演奏して自分の想いを体めいっぱい使って表現してくださったみなさん、急な夏の訪れでとっても暑い中最高のパフォーマンスをありがとうございました!!

金曜も土曜も、至らない点は多々あるにしろ、無事開催できたことをとても誇りに思います!

近隣にお住まい、またはお勤めの方々には至らずご迷惑をおかけしたことを反省し、次へのステップの大切な助言として深く受け止め、直後から夜イチのメンバー一同に対応し、改善へ向け動いております。

また事前準備から当日開催までこぎつけた、ゆめちゃんにも、それをお手伝いしてきたスタッフのみんな、そして急なふりにも対応してれたボランティアの人たち。
本当に感謝してます!!

次回以降も

よろしくお願いします!


名古屋のど真ん中でナイトマーケット!
名古屋人のワクワクを納屋橋へ!!!

まだまだ小坊主。
しかし着実な成長を身をもって感じながら、今後の糧にして行きたいとおもいます。

これからも、なやばし夜イチをよろしくお願いします!!


なやばし夜イチ 代表
寺園 風

| これまでの夜イチ:レポート | 00:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/145-4b1f72a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT