タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出店・出展ブースご紹介 2011年7月

2011年7月22日(金)なやばし夜イチの
出展店舗さまを順次ご紹介します☆

=====================

◎HAND WORK'S ANJIのレザーショップ様◎


昨年までオーストラリアのバイロンベイ、ニンビン、シャノン等のマーケットで
レザーショップ HAND WORK'Sは
1年半にわたり各週末出店していました。

HAND WORK'S ANJI.のアイテムは
全て専門の道具を使い手切り、総手縫いによって製作しております。
カラフルでオリジナリティー溢れる革小物に
世界各地の様々なナチュラルストーンをアクセントに埋め込んだ世界でたった一つの一点物。
使用年月を経てレザー特有の味、やわらかさが出て
使ってくださる方にどんどん馴染んでいくアイテム作りを心懸けております。

201107handworks-anji.jpg


=======================


◎なちゅらるぼでぃワーク様◎


「なちゅらるぼでぃーわーく」
あなたのカラダに宿っている力をめざめさせる
「なちゅらるぼでぃーわーく」
楽しみながら、カラダの悩みを解決したり、
いろいろと出来るようになります(^^)

この出店では、無料
面白身体ワークにご参加いただけます。


=====================


◎カラーチャクラ・ヨガ様◎

「カラーチャクラ・ヨガ」とは、自分の好む色を一つ選んで頂き、
深い心理を当て、それを知らせてあげる鑑定です。
この出店では、無料での鑑定ですので、お気軽にどうぞ。

ヨガに興味をもたれてもっと知りたい方に、教室のご案内をさせて頂きます。

201107color-chakla-yoga.jpg


=========================


◎Marble様◎

今回初出店の、大須の写真店Marbleです。
夜でもステキ幻想写真が撮れちゃう人気フイルムカメラ「NATURA CLASSICA」で、ナイトシューティング☆しませんか?
幻想的な夜イチの風景を、あなた好みに切り取ってみましょう♪♪
きっと、いつもと違う夏の夜の思い出になるはず…!
もちろん初心者の方も大歓迎です☆
予約優先で、定員は10名です。
詳しくは、HPをご覧下さい^^
ご応募お待ちしてます♪
http://marble-photo.com/free/workshop

201107marble.jpg

| 出店・出展ブース紹介 | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/147-b7cb022a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT