タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の夜イチ

7/22(fri)に行われた月イチ夜イチの様子を報告します

19,20日は台風で夜イチ当日が心配でしたが、台風も空気を読んでくれたのか過ぎていってくれました
前日の準備も学生さんが手伝いに来てくれて、いつになくスムーズに進みました

太陽も控えめで暑くなく、天気に恵まれた夜イチは久しぶりですね☆

準備中
5時開始に向けてみなさん準備をがんばっています!

おじさんまるけ
夜イチおじさんグッズや腕章など、本部受付に並んでおじさんまるけです(笑)


夜の堀川
台風一過で空気も澄んで、堀川と夜イチの灯りがキレイですねぇ

遊歩道3
柳橋から納屋橋までの遊歩道にずらりとお店が並びます。
夏!ということで浴衣姿のお店の方が目立ちました!

セッション
広場でのセッションをしている様子です。
みんなノリノリで、お客さんが踊りだしたり、飛び入りで歌を歌ってる人もいたり(←夜イチの韓流スター)、みんなとっても楽しそうでした♪

8月1日は夜イチ一周年です
次回は8月26日!夏休みの締めくくりとして夏の最後の思い出は夜イチで

| これまでの夜イチ:レポート | 00:59 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは☆
昨日は旅人飲み会楽しかったですね。
アクセサリー製作で名刺を渡したあーやです。
また時期が近づいてきたら
出展申し込みさせてください!
よろしくお願いします♪

| あーや | 2011/07/31 11:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/159-9c9ddaae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT