タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かき氷屋を出店するまりえです!

こんばんは!


かき氷屋を出店するまりえです。





台湾に行った際の、ナイトマーケットの不思議な雰囲気と、


マンゴーやらイチゴやらの色とりどりのかき氷がわすれられず、



そんな中、発案者のひとりであるしょうさんにナイトマーケットをやる、というお話をきき、




「私もナイトマーケットをやりたい!そんでかき氷屋がやりたい!!!!!」と飛び込んませていただいた大学生です。



はじめはかき氷屋をやりたい、という思いでの参加でしたが、




参加者の方々とお話をしていくうちに、


みんなの居場所になれるようなナイトマーケットを創っていけたら、納屋橋の夜を元気にできたら素晴らしい、と強く思うようになりました。




8・1の夏イチ夜イチではマンゴーは高くて難しいので、



梅酒とブルーベリーの氷を中心に販売したいと思っています!(予定)


また、めっぺさんとのコラボレーションもする予定です!



当日、家庭用のかき氷機でしっぽりと、氷をかいているのがわたしですので、

よろしければおこしください!



おまちしています♥



まりえ

| 夜イチに関わる人々 | 19:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/16-eec1ec11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

