タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年でした!!とビール

祝!一周年!!

ってことです。

こんばんは。夜イチの風です。

昨日8・26は13回目の夜イチ。
毎月やってるので昨日から二年目ですねー!!!

本当にここまで続けてこれた事感謝します。

いろんな人が関わってくれて、いろんな人が声を掛け合ってくれて、ほんとに多くの人に見守られて

ちょっとずつ大人になっとりやす!!

ありがとう!!



まだまだ至らず迷惑も一杯かけてますが(身内もお客さんも出展者さんも)

伸びしろもまだまだ限界には至らずこれからがもっと楽しみです!!

夜イチはホント言うように人間交差点です。


今はまだまだ隙間だらけの夜イチもそのうち渋滞しちゃうかもね!!!

「納屋橋、人がギュウギュウで通行できません!!!」

とかで叫んじゃうほど迷惑かけてみたいもんだね!!!



なーーーっ!!!


まぁ祝一周年とか言ってみたけど、正直そいやそうだねーって感じで

まだまだやりたいこと山ほどあるから半分ぐらいは堀川に流すとしても、

これからますます、夜イチが賑わって、ますます納屋橋が盛り上がって、

ますます名古屋から目が離せなくなるよう、これからも精進していきます。


これからもみなさん、

よろしくおねがいします!!!


それでは、まず、来月、おいしいビール飲みましょう!!!

又近々ビール祭りについての詳細はお伝えします!!!!


とりあえず今僕らの麦は新潟で発酵中です!!!

楽しみダー!!!!!

| お知らせ | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/165-37261475

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

