タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なやばしビール祭

untitled_convert_20110903085914.jpg


ビールっ!!ビールっ!!ビールっ!!

ビィィィーーールゥゥゥゥっっっっ!!!

こんにちは!!
ビール祭首謀者の風です!!

みーちゃんがこの間練りに練って作ったビール祭りNEWチラシが出来上がってきました!!
ちなみにこれは表紙です。ちょっとまだ完成ではないのですが、先走って載せちゃいました!!
でき次第更新しますね!!

来週あたりには配布できそうです!!!

みーちゃんありがとう!!
あと少し、大詰めお願いします!!

これから情報随時アップしてきますね!!


しかし、今日台風すごいねー!!(こちら松阪は朝から突風と雨がちらちら)
おかげさまで今年はったビニールハウスのビニールが全部吹き飛んで(まぁ穴あいちゃってたんすけど)
ハウスだけになってます。
いや、骨だけか。

みなさんも気を付けてくだせぇぇ!!

| 三ヶ月夜イチまつり | 18:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/167-3c441a1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT