タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「なやばし夜イチ・ビール祭り(9/23・24)」インフォメーション

なやばし夜イチ・ビール祭り
毎週第四金曜日は、名古屋のど真ん中でナイトマーケット

日時:2011年9月23日(金)17:00-21:00・24日(土) 11:00-20:00
場所:納屋橋~錦橋・堀川沿い遊歩道

map1-1


"歩くだけでワクワクする、名古屋人のエネルギーを感じる場所を作ろう"
それがナイトマーケットという形になりました。
目指しているのは、誰でもふらっと来れて、ただ「居る」ことのできる場所、
私達の場所です。
あなたも、あったかい灯の揺れる堀川に、寄っていきませんか?

9月の夜イチは「ビール祭り」です。
去年から企画している、夜イチスタッフ自ら、
麦から作ったオリジナル夜いチビールもついに解禁です。
日本のビールメーカーも多数に集結します!
参加ビール会社はブログに順次アップしますのでご期待ください。

主催:夜イチ実行委員会
462-0844 名古屋市北区清水5-10-8 グリーンフェロー1F
みどりの屋根INUUNIQ(イニュニック)内
TEL:052-916-5390(担当:寺園) 定休日・日曜日

* 来月からの夜イチ出展者も募集中。物販1000円、飲食2000円です。
* 来月からのステージ出演者、ワークショップなどの出展も募集中。
* 実行委員、スタッフも募集しています。興味がある方は上記連絡先まで!

■会場の様子をUSTREAM中継いたします。

●CNN_Rainbow市民放送局(8/24の19時~20時頃)
http://www.ustream.tv/channel/cnnproject

Live video by Ustream
●@calm__designさんのUSTREAM(不定期)
http://www.ustream.tv/user/t2oiPhoner

Streaming video by Ustream
yoichi-newspaper

チラシ表裏
チラシ中面

| お知らせ | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めて知りました

今日、中日新聞を見て初めて知りました。納屋橋でこんな事が開催されていたんですね。近くに住む人間に取っては土曜日開催が増えると嬉しいです。

| 晴れ夫 | 2011/09/24 10:56 | URL |

>晴れ夫さま

コメントありがとうございます!

始まりは一年前の八月で
今回で第11回目となります。

確かに金曜日ですと
仕事の関係で難しいとおっしゃる方も
しばしばいらっしゃいます。
今回は祝日でご家族連れにも
たくさんおいでいただき、嬉しかったです。

今後も、3の倍数月には
土曜日も開催されますので、
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。
もっと土曜日開催がふやせるよう
事務局も努力していきます!
ありがとうございました。

| なやばし夜イチ | 2011/09/25 02:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/180-5e83b4b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT