タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

≪出展者様失くし物≫ 情報提供のお願い

おかげさまで
なやばし夜イチ「ビール祭り」は
大盛況のうちに、終了いたしました。

行列や待ち時間など、
いろいろとご不便をおかけした面もございましたが、
たくさんのご来場
ほんとうにありがとうございました。


さて、
失くし物の届けが二つほど
ございましたので、
お知らせさせていただきます。


①テントのケース(袋)おかげさまで見つかりました! 
2m四方のテントが入っていた、横長の布製の袋です。

・色は紺色。
・黒い持ち紐付き
・中に小さい金具の袋が入っています
・メーカーロゴマーク等は入っていません
・東岸(伏見側)のブースにて紛失

mmm


②マフラー
・「無印良品」のもの
・色はグレー
・西岸(名古屋駅側)にて紛失


出展しておられた他ブースの皆様も、
今一度、ご自分の荷物に紛れ込んでいないか、
ご確認くださいませ。


ご存知の方がおられましたら
なやばし夜イチ事務局まで
ご一報いただけましたら助かります。

どうぞよろしくお願いいたします。


なやばし夜イチ事務局

| お知らせ | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/183-ca1970f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT