タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【20日更新!】12月の出店者さま紹介☆

こんにちは!
今月は紹介が遅れてしまいすみません・・・(>_<)
こんなんですが今後もよろしくお願いします!読んでる方々のことを考えて気をつけます!

さて、12月も中盤です。
今月の夜イチは23日・24日の2日間開催ということで!
ワクワクも増量されますね\(^□^)/
クリスマスイブもかぶってるしね☆
みなさまのご来場お待ちしています♪


今回はまだ紹介もそんなに多くないのでジャンル関係なく1つの記事にまとめて紹介します~。
読みにくくなってきたらビール祭りの時のように飲食・物販・ワークショップで分けますね。


ではではどうぞ~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆飛騨木履(ひだもくり) (23日・24日))

おもしろ健康下駄 の販売

0001_convert_20111213122259.jpg0002-3_convert_20111213122325.jpg

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆Tea Place 夜咄庭(よばなしてい) (24日)

螟懷嫡蠎ュ繝サimage_convert_20111213123013

「夜咄(よばなし)」とは、冬から春先の寒い時期に夕方から始めるお茶会の事です。
手作りのはちみつジンジャーソース、栗とお砂糖だけのシロップを使ったジンジャーミルクティーや
マロンミルクティーと熱いスコーンで、冬の夜イチを暖かく過ごしませんか。
もちろん各種の紅茶、お抹茶もご用意しております。
ぜひお立ち寄り下さい。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆lana* (23日・24日)
FxCam_1308172914264.jpg

アクセサリー屋lana*のあさくらなつみです。女の子の日常に寄り添える様なアクセサリーを作りたいと思い日々活動しています。今回の夜イチはクリスマス!!自分に、恋人に、友達に、小さなアクセサリーのプレゼントはいかがですか??オーダーも受け付けておりますので、是非遊びに来てくださいね♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
◆ドッグマッサージC's (24日)

スウェーデン式ドッグマッサージ、犬おやつ販売、その場でできるアロマグッズ

Cs_convert_20111213125505.jpg

犬のマッサージ屋さんです。犬「が」マッサージするわけではありません(笑)犬「を」マッサージさせていただき
ます。看板犬のゴールデンレトリバーがお待ちしていますので、大型犬の温もりに癒されちゃってくださいね。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
IMUMA PROJECT JAPAN (24日)

タンザニアの孤児院の子供らが作った絵葉書、アクセサリー等の販売。

『IMUMA PROJECT JAPAN』では、タンザニアにある孤児院『IMUMA(イムマ)』の子供らが作る絵葉書や、アクセサリー等の国内販売を行っております。
すべては彼らの手作りによるもので、世界にひとつしかないモノです。
現地の話や、国際協力、ボランティア、フェアトレード、アフリカに興味のある方まで、是非、お気軽にお立ち寄りください。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

| 出店・出展ブース紹介 | 12:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/193-d5ed03ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT