タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

my箸 myカップ my皿 myゴミ袋

夏イチ夜イチまであと約2週間となりました!
毎週やってるミーティングもなかなかいい感じに熱くなってきていますよ♪

さてさてそこで来て下さる皆様にお願いがあります

夏イチ夜イチでは飲食ブースでリユースカップ・リユース皿を使用します。
(お買い上げ時にリユース食器代を100円頂いて返却時に100円も返却)

できるだけゴミを出さないようにしたいので会場にもゴミ箱は設置しません。
でも物販ブースの包装だったり飲食ブースでも一部使い捨ての食器を使用したり缶ジュース等の販売もするのでどうしてもゴミは出てしまうと思います。
こちらでも持ち帰り用のゴミ袋は用意する予定ですができればお客様にご持参していただけるととてもありがたいです。

my箸
my皿
myカップ
そしてmyゴミ袋


この4点セットがあれば更に夜イチが楽しめるのではないでしょうか!
ていうかみんながこれ持ってきてたら相当素敵です★
ちょっとのことだけどすごく意味のあることだとおもうので是非是非ご協力下さい!!!

(※くれぐれも近くのコンビニや駅のゴミ箱には捨てないで下さいね!)
 
みんなで気持ちよく夜イチを楽しめるようにしましょう♪






| お知らせ | 02:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/20-2b85edef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

