タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年もしっぽりスタート

2012年最初の夜イチが無事開催されました。
寒い中お越しいただいたみなさん。

寒風吹き散らすほど熱い思いで出店してくださった皆さん。

会場は思いの外暖かかったですね。

雪の中準備してくれたみんなもほんとお疲れ様でした。

今年もまた新たに昨年の反省をふまえジリジリ行きたいと思います。

今年は目標とする毎週のナイトマーケット開催に向け、進んで行きたいです。
一ヶ月の間だけでも、毎週賑わいたいものです。

冬も峠を超え、畑は春の準備にかかってます。って寒さは続きますが。

さぁ!夜イチもまた日本酒祭りに向け準備を進めていきます。

花見で一杯。三月の夜イチはとことん酔いしれましょう!

本日は本当にありがとうございました。
今年も一年よろしくお願いします。

| これまでの夜イチ:レポート | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/200-80418289

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT