タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【14日更新】★3月日本酒まつり 出店者さま紹介★

こんにちは!
最近あたたかくて過ごしやすいですね~。
晴れてるしどこかへ行こうと思ってたらぽかぽかお昼寝してしまいました(*´`*)笑

さて
今月は日本酒まつり。2日間の開催ということで盛り上がりそうな予感ですね♪
出店・出展者さんも徐々に集まってきています。
ちょろりちょろりと紹介していきます☆

集まり次第、随時更新していくので定期的に見てやってください(^o^)ノ


---------------------------------------------------

◆立ち飲みカドヤ&月光荘(23・24日)

立ち飲み屋台とお座敷あり。
焼鳥、ラフテー、燻製たまご、自家製オイルサーディンなど各種おつまみと、
泡盛・焼酎を販売します。

写真上段は、立ち飲みカドヤと宴会座敷。下段はカドヤの焼き鳥とイベント出店時のものです。
100709048v1324284220_convert_20120304023527.jpg 100710311v1319341310_convert_20120304023555.jpg
123528419v1330389607_convert_20120304024044.jpg kamogawamanngetu008_convert_20120304024111.jpg
 

京都の立ち飲みカドヤ&ゲストハウス月光荘。
継ぎ足し継ぎ足しで作り続ける秘伝のタレと、自家製の炒り塩を使って作るカドヤの焼鳥。
他にも立ち飲みならではの、安くてサッと出せるつまみも多数あり!!
沖縄の泡盛300円、本格焼酎、色々レアな物までALL400円。
立ち飲みカドヤと月光荘の宴会座敷で一緒に飲んで遊びましょう!



◆ガラス屋(23・24日)
パイレックスのガラスに麻紐を組み合わせたアクセサリーを販売します。



◆ろまん(23日)

飲食物の販売と、
体にやさしい食品・美容製品・下着などの販売。

20120302_2877683_convert_20120304135223.jpg
名古屋市港区の美容院 『浪漫美容室』でーす!!

地域に根付いて40年。

私たちは髪を美しくするのはもちろん、体の土壌作りにもこだわっている トータルビューティサロンです。

20120302_2877674_convert_20120304135045.jpg 20120302_2877750_convert_20120304135310.jpg
hatidake080923-2_convert_20120304135419.jpg

美容院になんでこんなのが売ってるの?

ほんとに元気になるものが好きだから!!


女性の体が元気になる 空気パンツ(3500円) &布ナプキン(400円~)

抗生物質 ホルマリン不使用のはちみつ (3700円)

合成化学物質不使用 植物由来 生薬ベース くれえる化粧品。シャンプーリンス & 石けん(1050円~)


出店スタッフみんな美容家なので、髪型 お肌 体のこと、何でも聞いてください☆


野菜/果物/マクロビ/ナチュラルハイジーン/健康/美/慈/愛/自然/性/生理/弱酸性美容法/くれえる化粧品/おいしい/

発酵食品/DNA/安心安全/赤ちゃんからお年寄りまで/東洋と西洋の調和/


さらに
浪漫は日本酒に合う おつまみを出します!

4001-3-m.jpg img_1602744_54193183_4_convert_20120304142946.jpg

☆ぎんなん 300円 (ぎんなんって大人は47個、子どもは7個までしか食べちゃだめってほんと?生で食べると腎の気がアップするみたいよ!)
☆焼きするめ 300円 (するめに醤油と塩をしみ込ませ、仕上げは激辛唐辛子...激しいお味!!ノーマルもあります)
☆四川風激辛手羽先 500円 (辛いよっ)
☆野菜スープ 価格未定 (やさしいよ~)



11376407_59273532_58large_convert_20120304140426.jpg 11376407_59273536_180large_convert_20120304140459.jpg 11376407_59273566_113large_convert_20120304140718.jpg
11376407_59273568_203large_convert_20120304140531.jpg 11376407_59273714_161large_convert_20120304140642.jpg 11376407_59273732_24large_convert_20120304140603.jpg

一緒に出店する仲間のカナミちゃんは、お祭りのときに着るオシャレ『鯉口』!! 6800~12600yen.

かっこいいよ!

普段着で着たってイーじゃないの!!ジャパニーズラブ~♪


◆やがやが屋(23日・24日)

ジャマイカ料理、ジャークチキン、トルティーヤサンド、ドリンクの販売

ジャマイカ料理、ジャークチキン 調理方法など、現地のスタイルで行っています
香草の香りがただよい、スパイシーでジューシーな料理です。


◆NAGOYA SOUDAGAYA BASE De la 3

逕サ蜒・0279[1]_convert_20120304143704

古民家カフェのような店内で、マンガを読みながら髪を切ってもらえるヘアーサロン
有機野菜を使ったお弁当やこだわりコーヒー、ハーブティーなどが気楽に買えるテイクアウトカフェ
そしてなぜかモード系なのにこだわり古着もあるアパレルショップ
の3項目で
お客さんも店員もダラダラユルユル リラックスムードの時間を創っていきたいと思っています

そんな
NAGOYA SOUDAGAYA BASE
De la 3
Hair Cervus
Void
Organic is Mother
が今年春にオープン致します
ダラダラユルユルリラックスを感じに来てみてください☆

夜イチではヘアアレンジのアドバイスなどを行う予定です。


◆グリーンポート(24日)

Greenport_1_convert_20120304150458.jpg Greenport_2_convert_20120304150531.jpg


カナダ発のバンブーウェアブランド、MOVEMENT GLOBALの
やわらかくて肌ざわりのよいウェアをご紹介します。

アフリカでつくられた、パリのブランドOmbre Claireからの
限定アクセサリーもお持ちする予定です。

名古屋のお祭りには初登場!
お楽しみに。


◆lana*(23・24日)

FxCam_1308172914264_convert_20120304151347.jpg

アクセサリー屋lana*のあさくらなつみです。
女の子の日常に寄り添える様なアクセサリーを作りたいと思い日々活動しています。
今回の夜イチは日本酒祭☆やっと暖かくなって外で飲むお酒も美味しくなってきた季節、わいわい賑やかなお祭り気分で思い切り盛り上がりましょう!!
lana*ブースにも是非遊びに来てくださいね♪


◆マクロビオティックのおつまみ(24日)
玄米おにぎり、おかゆぱん、桜寿司、玄米おかきなどの販売

人は食べたものでできています!
何でもできる元気な身体、何があっても折れない心、
玄米菜食で自分の身を守るお食事しませんか??
季節のおつまみ、いろいろ用意したいなぁと思っています☆


◆ACCENDO(23日)
対話をするカフェ

『わたしたちが再び歩み寄るための道、そして希望に満ちた未来へ踏み出すための道として、いま一度人と人との間に対話を取り戻したいというのがわたしの願いです。必要なのは想像力と勇気と互いの信頼だけ。だれにも備わっている資質です。そしていまこそそれを最大限に生かすときなのです。』
マーガレット・ウィートリー「もしも、あなたの言葉が世界を動かすとしたら」

ここにあるのは、地面に敷かれた敷物とお茶だけです。
思いがけない場所で、思わぬ方達と、一期一会のご縁の中、思わぬ話をしてみませんか。人はつながるととても大きな力を発揮します。

どなたでも出入り自由の対話カフェです。
話をしにどうぞお気軽にご参加ください。

ーわたしたちはみんな、ばらばらになりませんように。


◆ポノの樹(24日)
マッサージ

ハワイアンロミロミをやってます。
イベントでは、ハンドマッサージとフットマッサージをご提供させていただく予定です。

この機会に、アロハの精神を少しでも感じていただけたら嬉しく思います。


◆2m×2mのましゅまろ王国
マシュマロを使ったお菓子の販売
お客さんが焼きマシュマロやマシュマロフォンデュをしながらのんびり語れる場

バーベキューでのデザートといったら焼きマシュマロ!
食べたことがある人もない人も、
祭り気分いっぱいの夜イチでぜひ食べていきませんか?

焼きマシュマロの他にも、チョコフォンデュのマシュマロバージョン「マシュマロフォンデュ」も登場!
巨大キャンドルやマシュマロの鍋を囲んで皆でわいわいしましょう♪

| 出店・出展ブース紹介 | 02:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出店します。紹介写真等アップして下さい

お世話になります。
今月より、なやばし夜イチ復活させて頂きます。

Facebookでエサマンさんのヨイチ日本酒祭りの案内に対して、たくさんの友達に招待状を送りました。
アメブロにも紹介を載せました。

ヨイチのブログをのぞいて下さる方もいらっしゃると思いますので、以前のように、占い☆忍者 の紹介もアップしてください。

どうぞよろしくお願いします。


武神館道場 戸隠流忍術二段
占い☆忍者
渡辺まちこ ?
ninjamachiko@gmail.com?

占い☆忍者 3月スケジュール|アメブロ?
http://ameblo.jp/ninjamachiko/entry-11178667117.html?

Facebook: ?http://www.facebook.com/NinjaMachiko?

Twitter: http://twitter.com/Ninja_Machiko?

mixi:忍者まちこ?
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=6172961?

Wikipedia: 渡辺まちこ

自己紹介/映画出演作:「マルサの女」ファーストシーン看護婦役&伊丹十三製作総指揮のホラー映画「スウィートホーム」お化けの間宮夫人役の写真あり?
http://s.ameblo.jp/ninjamachiko/entry-11171950911.html ?

この中に、占い☆忍者の写真ありますので、よろしくお願いします。

| 占い☆忍者まちこ | 2012/03/07 05:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/205-6690dff1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT