タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ZIP-FM Radio Kick出演!!!

こんばんは。

本日、夜イチおなじみ、代表の風くんと、実行委員のめっぺが
ZIP-FMのRadio Kickに出演しました。



Radio Kickおなじみのナビゲーター、南条さんのナビゲートのもと、
来る3月23日・24日のなやばし日本酒祭りについて、たっぷり8分半、日本酒祭りについて宣伝させていただきました^^


出演前の二人の様子。
zip1

打ち合わせの様子。
いつになく緊張する二人・・・。

写真


「棒読み!笑」と、ディレクターのふかざわさんにツッコまれながらも、日本酒祭りについて熱く語る二人。

zio3


最後は記念にと、皆で写真まで撮っていただいちゃいました^^
zip4

Radio Kickさん、なんと、当日はオリジナルフラッグと、ステッカーを用意してくださるとのこと!!!!
ありがとうございます!!!
なやばし夜イチにも、スポンサーが、つき!?とても嬉しい限りです。
本当に、ありがとうございます。

そして早速、Radio KickさんのBLOGにも、記事をUPしていただき、スタッフ一同、喜んでおります。

そして、一同、身を引き締め、準備の追い込みによりいっそう力を入れてゆきます。

なやばし日本酒祭り
来週末
3月23日(金)17:00~21:00 
3月24日(土)11:00~20:00
 です!!!!

是非是非日本酒を飲みに、なやばしへお越しください!!!!!
スタッフ一同、お待ちしております!!!!

| マスコミ掲載情報 | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/208-4dc8060f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT