タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからの夜イチ、話合いました!!

securedownload.jpeg

昨日は、夜イチの重要なミーティングでした!

…というのも、今年は色々と夜イチメンバーが海外やら他の地へ移住やらで旅立つ人がたくさんいるのです!

美味しいケーキをつまみながら、夜イチ運営に必要な役割りを再分担してきました!

改めて、夜イチはみんなの力を合わせて成り立っているものだと再確認!!

まさに、エネルギーの結晶なんですね!

…という訳で、夜イチに関わりたいという熱い方、

いつでも夜イチメンバー募集していますよ~!!!

特に、当日お手伝い出来る方も、ミーティングだけでも参加してみたいと云う方も、お待ちしています◎




さてさて、今後の動きです!

●4月の夜イチの動き

・4月27日(金) ※毎月第4金曜日開催
『夜イチ』
 17:00~21:00
開催場所;納屋橋~錦橋
毎月第4金曜日に開催されるナイトマーケットです。

・4月28日(土)・29日(日)
『第16回 ロハスフェスタin万博公園』
開催場所;万博公園(大阪府吹田市)・東の広場
「おしゃれに楽しく身近なことからエコを実践しよう」とはじまったロハスフェスタ。
夜イチもオシャレで可愛い雑貨をメインで出店販売します!



●5月の夜イチの動き

・5月4日(金/祝) ※出店参加
『杜の宮市』
開催場所;愛知県一宮市
愛知県一宮市の真清田神社境内や宮前三八市広場、本町商店街にて、第12回「杜の宮市」が開催されます。
夜イチは、“夜イチビール”や美味しい食材など売っています!
どうぞ遊びに来て下さいね♪
morinomiya


・5月13日(日) ※出店参加
『ホリコン』
開催場所;堀川周辺の飲食店
いま話題の街コン!納屋橋でも”ホリコン”が開催されます!
夜イチも出店参加させて頂ける事に…!
独身の男性200名×女性200名の参加でふつうのパーティーよりも多くの出会いの場のイベントです。


・5月25日(金)※毎月第4金曜日開催
『夜イチ』
 17:00~21:00
開催場所;納屋橋~錦橋
毎月第4金曜日に開催されるナイトマーケットです。


●6月の夜イチの動き

6月22(金)・23(土)のお祭り夜イチは…!
伝説のタビスポ、再び開催が決定しました!!

JSTさんとコラボできるかもです!
去年の発起人ゆめみさんはスイスへ…今年は新しくグッチが引き継いでくれるそうな!
今年はどんな旅を妄想させてくれるか。。。
今から楽しみですね(*^▽^*)
去年の記事▶http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-135.html


さて、突然ですが、

今日は、日本酒祭の打ち上げ&お花見があります!!
誰でも大歓迎です~!!

***打ち上げ花見大会!!****

4/6(金) 19:00~
場所 名城公園の風車がある広場当たり

◆参加費:
●お酒の人…1000円
●アルコールフリーの人…フリー
※ソフトドリンクは用意します。

◆持ち物
●花見に食べたいつまみ、ごはん、おかず

◆お酒の人!!
夜イチビールと今回中途半端に出た日本酒!
一挙に開放します!!



あと遅くなっていますが、また後日に日本酒祭の報告をしたいと思ってます!!
お楽しみに♪

| お知らせ | 08:34 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4月の活動に

豊橋ベジフェスが入っとらんぞ~~
「夜イチファーム」の名前で出るぞ~~☆

| プチャリカナイ | 2012/04/08 22:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/212-14dfb416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT