タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5月25日(金)夜イチ出展者様のご紹介

5月25日(金)夜イチ出展者様のご紹介させていただきます♪
 
■fabric parade
古着屋古布でパッチワークを作り、ラグやバッグ、クライミング用チョークバッグ、サーフボードなどのインテリアやアウトドアアイテムをひとつひとつハンドメイドで製作。同じ柄はひとつと無い一点もの。
fabricparade_20120521120519.jpg

■喜美農園(よみがなはよろこびのうえん)
日本一の農業王国で、豊かな海に囲まれたサーフィンの聖地
愛知県は伊良湖から真心込めてそだてた『宮じいのミニトマト』をお届けします!
甘くて濃厚な完熟ミニトマトを1パック150円でご提供させていただきますv(試食あり)
『なやばし夜イチ』にお越しのみなさま、ぜひぜひ味見しに来てくださいね~(^^)
E5969CE7BE8EE8BEB2E59C921.jpg
E5969CE7BE8EE8BEB2E59C922.jpg

■Lana*
アクセサリー屋lana*のあさくらなつみです。女の子の日常に寄り添える様なアクセサリーを作りたいと思い日々活動しています。オーダーも受け付けておりますので、是非遊びに来てくださいね♪)
lana


みなさまのご来場、心よりお待ちしております!!

| 出店・出展ブース紹介 | 12:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/218-609ebc6b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT