タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏ぴあ掲載とタビスポ!!

さぁさぁみなさん、気がつけば、もう6月。
6月といえば・・・そうですね!
伝説のタビビトEXPO2011が行なわれたのも、6月でしたね!!!

ということで、昨日、夜イチの新アジトにて、タビスポミーティングが行なわれました。
新アジト・・・なんだか面白い!
今後改装工事もしていく予定です。
さすが手作りの夜イチ。
アジトまで皆で創り上げて行くという。

さて、今年の8月で二周年を迎える夜イチ。
少しずつメディアにも周知されてきました。

試行錯誤を繰り返し、皆の手で一つ一つ創り上げて来た夜イチです。
6月1日発売の夏ぴあ東海版に、夜イチについて、掲載していただきました。

夏ぴあ

目次を開いてみると・・・

夏ぴあ2

おお!「なやばし夜イチ」と載っているではありませんか!

どれどれ・・・

夏ぴあ3

おお!夜イチについて、「納屋橋の新名物!
とのご紹介が!!!

「名古屋を熱く盛り上げたい。
東南アジアの様な、活気の溢れるナイトマーケットを!」
と、たった三人の熱い気持ちから生まれた伝説の「夏イチ夜イチ」。
その後、「なやばし夜イチ」と形を変え、毎月の定番夜イチや、三ヶ月に一度の三ヶ月(みかづき)夜イチなど、数々の人間ドラマが繰り広げられて来た夜イチ。

名古屋の人達を大きく巻き込んで、タビビトEXPOが帰ってきます!!!

6月22日(金)17:00~21:00
6月23日(土)11:00~20:00

は、ぜひ納屋橋へ!!!!

協賛の海外旅行専門会社ジェイエスティさんのご協力による、
総額6万円分の旅行券
の当たるスタンプラリーも開催します!!!!
23日・24日両日とも、スタンプラリーを行ないます!!!!!

みなさん、6月22日(金)&23日(土)は、どしどしなやばしにお越しくださいませ。

| マスコミ掲載情報 | 22:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日程は22.23ですよね?

最後らへんで、「23日・24日両日とも、スタンプラリーを行ないます!!!!!」、「みなさん、6月23日(金)&24日(土)は、どしどしなやばしにお越しくださいませ。」ってなってますよ!

| まさ | 2012/06/10 16:17 | URL | ≫ EDIT

申し訳ございませんでした。
担当者が勢いのあまり、そのように記載をしてしまいました。
正しくは、22日と23日の両日でございます。
ご指摘ありがとうございました、よろしくお願いいたします。

| | 2012/06/20 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/221-a48f4904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT