タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タビビトEXPO 2012

先週末、22日(金)、23日(土)と2日間、無事に、なやばし夜イチ タビビトEXPO2012を開催することができました!!

天気も前日まで雨予報でしたが2日間とも幸いの晴れ。

ほんとにありがとうございました!!


また、今回、来場者、出店者の皆さんも楽しんでいただけたようで、土曜日の夕方から夜にかけての盛り上がりはとてもステキな光景が納屋橋から望めました。

一方、今回の目玉、スタンプラリーでの抽選もたどたどしいながらも、無事終了し、見事当選された方も大変喜んでおりました。

海外旅行券を協賛していただいた、JSTさん。
またなやばし夜イチをいつもそばで見守っていただいてる、周辺のお店の方からもご協賛頂きました。

◆LEALEA HALE
◆Siam Garden
◆アジアンバール錦橋店
◆納屋橋ホルモン

本当にありがとうございました。


なやばし夜イチ。
今年の八月で丸二年となり、これからもどんどん楽しい納屋橋を作って行きます!!

まだまだ至らないてん多々ありますが、今後ともよろしくお願いします。


タビビトEXPO 2012

また一歩夜イチが成長したイベントだったと思います。

そして、みなさん!!!

ビールがうまい季節がやってまいりました!!!!

こないだ収穫した麦も新潟ビールさんの下で、ぼちぼち発酵中だと思います!!

次はビール祭りですよー!!!!

今年は瓶ビールもプレミアム発売!!!

今後も夜イチから目が離せない!!!

来月開催は7月27日です!!

| 三ヶ月夜イチまつり | 13:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/225-420486d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT