タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日7/27 開催!!なやばし夜イチ!

どんだけ暑いんだてっ!!!

と、一日に何度も突っ込まれてる方!!

明日はこの暑さを吹っ飛ばす夜イチへ夕涼みいかがですか?!


速報!!!
七なな、なんと!!
明日は特別なバンドが夜イチを盛り上げにきちゃってくれます!!!!

しかも、開催中三回も演奏しちゃってくれます!!!



名古屋で話題騒然!!
8月11日に行われるチャリティイベント〔ONE WORLD ONE MUSIC〕のメンバーが特別に演奏しにきてくれます!!!

バ ン ド 名   :
【ONE WORLD ONE MUSIC バンド】

演 奏 形 態  :
サックス4本とカホン

気になる演奏時間は

18時、19時、20時のそれぞれ30分間の3回公演!!

いやーカマシテクレマスネ!!!

そして、彼らのイベントの詳しい情報はこちら↓↓↓

http://www.facebook.com/events/117166791755942/

栄でゲリラオーケストラとかやっちゃっててほんと熱い方々です!!



そしてそして!!
明日はなんと!!

今年の新物の夜イチビールが解禁です!!!

六月に収穫した麦でできましたよ!!!

しかも!!!

瓶ビール!!!!

お味も気になるとこですが、ラベルも今回作っちゃいました!!!

僕もまだ仕上がりはみてないので明日が楽しみです!!!

いや、明日が楽しみです。はい!

そんなわけでみなさん!!
明日は夜イチ!!
いらしてください!!

納屋橋でお待ちしてます!!


| お知らせ | 18:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

迷惑です

イベント開催は
自由だと思われますが

路駐が多すぎて
通行の妨げになってます

マナーぐらい
守ってください

| 大林 | 2012/07/27 17:58 | URL |

大林さん
大変申し訳ないです。
搬入出時以外の路駐、確かに多いです。

今後は車の移動の呼びかけを徹底し無駄な路駐をなくしていきます。
今後ともよろしくお願いします。

| 風 | 2012/07/29 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/231-41c7c818

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

