タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続!!夜イチビールが飲めるお店

夜イチビールが飲めるお店は丸の内のLa Fete Garden だけじゃないよー!!

こちらは昼間っから飲めます!!
ラ・フェットの生サーバーも捨てがたいですが、こちらは瓶ビール!!

名東区一社のドイツパン屋さん!

◆フライベッカーサヤ◆
(Freibacker SAYA)



麦つながり!!
ってことで、置いてもらってる!というより、オーナーさん大のビール好き!!!

ドイツでのパン修行の間に開花したようです。

ホームページ↓↓

http://www.freibaecker-saya.com/

今週から店内で飲んでもらえるようになりました!!

そして明日8/4(土) は隔週の土曜日に行われているマルシェ

*さたマル*


本場ドイツの味、プレッツェルと夜イチビールのお得なセットもあるようです!!

http://ameblo.jp/freibaecker-saya/entry-11318867703.html

また、マルシェの方もこだわりの野菜やハーブティーなど美味しいものが目白押し!!

みなさんぜひ一度足を運びになって、ビールと美味しいパン!頬張ってください!!!

レバーペースト、うまいっすよ!!

| お知らせ | 19:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/235-90df0505

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT