タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前売り券発売

こんにちわ!!

最近ビール祭の前売り券の問い合わせがちらほら!!!

嬉しい話ですね~!!!


そしてなんと、皆さんにお知らせしないといけないことが!!!!

実は、チラシにもブログにも掲載されてないお店で前売り券が買えるんです!!!!

なんでそんなことって、うっかりチラシ作製の時点で忘れちゃってました!!!

失礼しました~

北区の方にはご朗報です。


みどりの屋根INUUNIQ

http://www.cafe-inuuniq.com/


しかも、イニュニックではなんと!!!

夜イチビールが飲めるんです!!!!

今瓶ビールを置いてもらってます!!



あの味が忘れられない。。。。

一足先に飲みたい。。。。。

って方はチケット買いがてら言ってみてください!!!



その他前売り券と現在配布中のチラシについてはこちら↓↓↓

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-241.html



さてさて迫ってきました!!!ビール祭。

これからどんどん盛り上がってきますよー!!!!

| お知らせ | 09:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

友人かから聞いて6月から遊びに行かさせてもらってます!!
ほんと楽しい空間ですね(^-^)/

| 浦上体音 | 2012/09/24 17:14 | URL |

夜イチを気に入ってくだすってありがとうございます。
いつでも、フラっと立ち寄れる場にしたいと思っておりますので、
そんな事を言って頂けるのは何よりの褒め言葉です♪
ビール祭も楽しみましょう!!

| yoichi | 2012/09/24 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/247-73b9a19e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT