タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたZIP-FMで告知してきましたっ!

まだまだ暑い日が続きますが、
9/28(金)29(土)も、暑いといいなー!

だって、その方がビールが上手いんだもの。 みつ○


さてさて、9/10今週の月曜日は、
3月の日本酒祭りに続き、今月のビール祭りの告知をしてくるぜ~~~!!!

と、気合い十分で
ZIP-FM「RADIO KICK」さんに出演させていただきました!


zipfm.jpg


番組のブログにも、
ナビゲーターの南城さんと夜イチ代表のツーショットが載っております。


南城さん、初めて生で拝見しましたが…



カッコよかったーーーーーーっ!!!



じゃっかんテンパリ気味の夜イチ代表が告知し忘れた部分も、
しっかりフォローいただき、感謝感激です。

日本酒祭りの告知で来た事も覚えていてくださり、うれしかったですね。


そして、聴いてくださった皆さま、ありがとうございます。
聴きのがした皆さま、とにかく、9/28(金)29(土)は、なやばしに集合ですよ!



え?その日は予定がある!?
それなら、なやばし経由で行ってみるのもいいと思います(笑)



1000円でビール4杯(前売りチケット)という、

「本当に大丈夫なのか、それで!?」

というツッコミもあるとかないとかの、破格でやりますので。


当日券は1200円で4杯です。
1杯の値段じゃありませーーーんっ。

| お知らせ | 12:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/248-d32df3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT