タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冷やし大豆ぜんざい

飲食ブースに冷やし大豆ぜんざいを出展される めっぺさんのコメントです^^



冷やし大豆ぜんざいinまめっぺ



ぜんざいと言ったら小豆をイメージすると思いますが、今回は大豆を使って冷やしぜんざいを作ってみました!

豆好きな私としては、お豆さんを皆さんに存分に味わっていただけたらなと思っています(^o^)/

またまりえちんの所のまりえ氷とのコラボも楽しみにしてます!


みーちゃんの手拭い&雑貨の所で、栄養満点の乾燥納豆をうりまぁす(^o^)/
ビールのおつまみに、又夏バテの助けの塩分になれると思います!ボリボリ食っちゃえ~


ってな感じで、かなり飲食店も物販も充実した内容になってます!お客さんもスタッフも一丸になってこの夏イチ夜イチをたのしも~(*^_^*)夏の思い出を一緒に作りましょ~

| 夜イチに関わる人々 | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/25-64db5d76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT