タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FM Aichi「Aim at wedding」

収録いってきました!!

番組は浅田 ユイ 率いる女子トークセッションが主な流れみたいで、
毎週水曜の21:30~21:55です!

が、今回は「うら」と言うことで、男子二人がスタジオに乱入!!

シンガーソングライター
酒井ヤスナオさんとわたくし、なやばし夜イチの寺園 風の2人で登場です!!



浅田ユイちゃんの弾ける関西トークにおっとりした声で応えるヤスナオさん。
そしてカミカミの僕。手までブレちゃってます。

「まったく神業で編集されてるんですよ~」

ってどうなるの?!
と放送が楽しみです!!

番組は今週24日の夜9時半から!!
お見逃しなく!!

あ、お聞きのがしなくっ!!

酒井ヤスナオ
http://sakai-yasunao.com/

ご一緒したヤスナオさんも大人な男子で、CDもいただいちゃって!!
これがまたオサレなカフェのでまったりさりげなく聞いちゃう感じでした!!

番組内でも話してますが
今週のカフェ夜イチ。

夜イチとしては新たな挑戦です!!

今後も継続していろんな人たちとも一緒に夜イチという場を使ってアレコレと開催して行きます!!!


そいではみなさん、金曜日!!

納屋橋で会いましょう!!

p.s.
そろそろお気づきだとは思いますが、金曜日の夜のほとんどが錦橋のたもとの広場で開催しているなやばし夜イチです。

| お知らせ | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/263-81f1cf5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT