タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月はアコースティックライブ!!

明後日に迫って来ました!!

カフェ夜イチ!!今回は8件のカフェが集い、夜イチでしか実現しない、

【なやばしカフェめしプレート】


なるものが味わえます!!

普段のお店では当然そのお店のものしか味わえませんが!!

しかしっ!!

今回の夜イチではその8件からお好きなお店のご飯とドリンクとスイーツが選べるお得なプレートが登場!!

単品でも楽しめますが、友達とわけわけしながらあれやこれやうまそーなメニューをその場で選べる!!

なんてステキなシステム!!

お皿いしましょう!!プレートっすよ!笑)

参加店舗は
■ イニュニック(北区のオーガニックカフェ)
■ おおはるカフェ(中村区のちょっと先のカフェ食堂)
■ cafe jubilee(大治町のロールケーキカフェ)
■ mori cafe(西区の緑いっぱいくつろぎカフェ)
■ mito cafe (昭和区のおしゃれな古民家カフェ)
■ カスガイバル(春日井の自家焙煎コーヒーのお店)
■ タンデム食堂(住所不定の移動めしや)
■ panda coffee roasters(北区のスペシャリティコーヒー自家焙煎のお店s)

こちらの方々のご協力でこの度カフェが夜イチにオープン!!!

お楽しみあれ!!

もちろん普段の夜イチ同様美味しいビールと食べもの、そして手作り雑貨や、占い、マッサージなど出店あります!!

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/blog-entry-262.html

↑↑こちらで紹介してます!
是非是非起こしくださいまし!!

そしてなんと今回も夜イチを盛り上げる音楽の演奏がございます!!

タイトルにもありますが、アコースティックライブ!!
肌寒い夜空をよそに生演奏です!!
ボサノヴァなみなさんが会場をあっためてくれます!!

◆ 時間 ◆
19:30~21:00

◆ 出演 ◆

◎ ミーコ
http://miico315.petit.cc/

◎ 林 正剛
http://x40.peps.jp/seigoshhp/

◎ Takashi&Nana


以上三組がステキな音楽を運んで来ます!!!

いやぁカフェ夜イチにはぴったりな感じで!!!

錦橋のたもとの広場で開催している夜イチ。

会場内どこでも耳に入って来てしまうと思います!!

時にブースをめぐりながら、時にご飯を食べながら、時に大好きなあの子に思いを打ち明けながら。。。

彼らの演奏にも耳を傾けていただけたら幸いです!!


明後日に迫ったカフェ夜イチ!!

10/26 (金) 17:00~
月に一度のナイトマーケット!!
お楽しみに!!!

| お知らせ | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/264-cf440939

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

