タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カフェ夜イチ盛況!

昨日の夜イチ、本当どうしたんだ!?っていうぐらいのお客さんでした!!

これもひとえにカフェ夜イチに参加してくれたカフェの方々の宣伝も大きかったのだなと実感しました!!

こうやって、いろんな人たちが関わることで、夜イチの幅が広がってんですね!!

昨日は、本当雰囲気もよく!!(写真がない。。。)

でもおしゃれな人たちがおしゃれに楽しんでた感じで、夜イチの可能性を感じます!!

第二回!!に期待ですね!!!



そしておしゃれつながり?!いえ、なやばしつながりで、今開催しているイベントのお知らせです!!

今日明日と納屋橋の南側のゆめ広場で開催中のイベントナヤマルシェ。

こちら、納屋橋の高山額縁さんが企画された、イベントで、この二日間、地元のこだわり新鮮野菜はじめ、クリエイターさんも集まるイベントとなってます!!



11:00~20:00までやってます!!

ぼくもあとから行こうかなと思ってます!!!

ライブなんかもあって、夜イチとはまたちがった納屋橋を味わえるかも!!

これからも、納屋橋発展を!!よろしくお願いします!!

| お知らせ | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/265-bb5f04b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT