タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KEMURI



こちら、プレオープン中のシーシャバー、kemuri 二号店の店長、ソブエさん。

以前お会いしてたのですが、お店には昨日始めて行きました!!

めっちゃいいとこでした!!



こちらで味わえるのはシーシャだけじゃないのです!!

店内に燻製室を設けて自前の燻製をあじわえることができるみたいです。

「僕はうまい燻製を切ってるだけです」

って、ゆっくり飲みにきたくなるような場所でした!!!

そして、ここ、まだ知らない人も多いと思いますが、場所は納屋橋です!!

しかもいつも夜イチをやってる会場から目と鼻の先というか、目視出来ます!!

ちょうど、会場の川を挟んで対岸。まだ看板も作り中だとか。

お店も近いこともあって、夜イチに出店か?!
なんて話もあります!!!とかなんとか。

みなさんも夜イチのあとにぜひ一度お立ち寄りください!!

◆日曜休みの18:00~OPEN
◆噂では02:00までにはいればいいとかなんとか。
◆錦橋の東側の岸を歩くと出てきます。

グランドオープンが楽しみですね~!!!

| 夜イチアレコレ | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/266-9ba99cd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT