タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CINEMA CARAVAN



CINEMA CARAVAN
がやってきた!!!

栄ナディアパーク南、矢場公園に屋外スクリーン登場!!




昨日今日と2日間、開催しているこの映画祭!

もともと関東で始まったこの動き。

その実行委員が名古屋へ越してきたのを機に始まったとか。

今年がその一回目!!

なんせ屋外なので、暗くなる夕方からしか映画は見れませんがおしゃれなフードとバーがあって、可愛い雑貨屋さんも並んでます!!

そう、お昼からこのイベントやってるんですね!!!

http://cinema-caravan.com/


そしてこちらでも、夜イチビールを売るぞぉ~!!!
と、昨日意気込んで望んだら、何と話が主催者に通ってませんでした!!!

オイッ!!!笑

いや、笑えないすね。。。

そして用意した夜イチビールを見て、主催者さんが飲んでくれることに!!!

いやぁ、助かった!!
行き場のなくなった夜イチビールが美味しく飲まれて。。。


そして会場では、夜イチでおなじみ金しゃちビールさんが!!!


いやこのイベント関東から機材をそっくりそのまま運んで設営したとかで、とってもハイセンスな感じで名古屋でこんなことやれちゃうなんて!!!

場所もバッチリ!!


そして、最終日、今日の映画はボブマリーの「ROOTS of REGEND」17:30~

昨日はビールを配達した?!だけだったので、今日は映画見に夜また繰り出そうと思います!!!

みなさんもお時間あれば遊びにきてください!!!

夜イチでもやりたいなー!!

なやばし映画祭。

| 夜イチアレコレ | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/268-edfb890b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT