タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜イチビール大作戦



11月です!!!

と言えば!!



そう!!

麦酒ですっ!!!?


来年のうまい夜イチビールは今から始まるんです!!!


麦の種まきの季節がやってきました!!


例年、夜イチビールの麦は稲沢の平和町で育ててきましたが、今年はちょっと足を延ばして、松阪へ!!!

ちょっとじゃないね。。


とにかく!

来年の夜イチビールを人一倍うまく飲みたいそこのあなた!!!

いや、一倍じゃ足らないかも!!!


「このビールの麦、俺育てたんだぜって!」って彼女に吹いてみたい方、

「あたしの汗がにじんだビール、飲んでみたくない?!」と男どもをそそのかしたいそこのあなた!!




そんな人いないか。。


急ですが、


今週末

◆11月11日(日)
◆10:00 集合!
◆三重県松阪市嬉野宮野町中郷公民館(旧中郷小学校)

お昼過ぎまで麦マキして、そのあとは中郷公民館のお祭りに参加予定!!

餅つきします!!

ご参加希望の方は
寺園まで!
090-9186-1045

もしくは、夜イチのメールにご連絡ください!!
nayabashi41@yahoo.co.jp


質問などあればお気軽に!!


お待ちしてます!!

| 夜イチファーム | 19:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/269-5363d7ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT