タイトル画像

愛知県名古屋市 納屋橋で月一回第4金曜日に開催するナイトマーケット『なやばし夜イチ』の公式ブログです!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なやばし沖縄夜イチ



五周年を迎えたこちら!!

ビストロ グー

中川区のジャジーな時間が流れるおしゃれ居酒屋!!

昨日はこちらのお店で打ち合わせ!



今年の12月は沖縄夜イチ!!

真ん中の女性がオーナーさん、そして両脇の野郎2人と僕の三人で打ち合わせです!!

八月の豊田スタジアムで行われたエイサー祭を見て、圧巻の演舞に感動し、納屋橋でも!!と思いを強めました!!




そして昨日のミーティングでようやく内容がまとまり動き出しました!!

沖縄夜イチ2012は
「沖縄夜イチで年越シーサー」
をかかげ、真冬の納屋橋に沖縄の熱い風を吹かせよう!!

そしてこれを踏み台に、来年の6月!!

さらにパワーアップした沖縄夜イチを開催することになりました!!!


名古屋の沖縄好きのみなさんもぜひぜひ遊びに来てください!!


出店や出演もガンガン募集中です!!


そして、ミーティングの場となったビストログーさん。

さっきの野郎の右側中井くんの元仕事仲間で、お祝いを兼ねて伺ったのですが、こちらのトイレに入ってビックリ!!!

祝五周年 納屋橋ホルモン


の文字が!!!(写真撮れば良かった!)

なんとも偶然で、納屋橋ホルモンがこちらの店舗でも営業していて、そのあとにご縁のあったビストログーのご夫婦が移店されたそうです!!!


なんだか不思議なご縁ですねー!!

みなさんも、夜イチのあとは納屋橋ホルモン!!

中川区のビストログーさんにも是非是非起こしあれ!!!!

| お知らせ | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://natsu1yoichi.blog133.fc2.com/tb.php/270-158c91d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT